皆様、お待たせ致しました!

先日10月9日付の 私のブログでご紹介いたしました
「神奈川県庁で、 動物愛護のPR動画に参加 ♪ 」
でご紹介した動画が、ついに完成いたしました!


大事MANブラザーズバンドの立川俊之さんによる、
ヒット曲 「それが大事」の 「ペットのいのちバージョン」に のせて、
黒岩祐治知事が ノリノリでご出演。
そして、ペットに関心の高い著名人や、 ご当地アイドル、
ボランティアの皆様がご出演。
私の他には、 AKB48メンバー、 荒川静香さん、 河村隆一さん、 宝田明さん、
ラサール石井さん、 八木亜希子さんらが ご自身のペットとともに登場。
約5分の動画中、 ボランティアなど総勢160人が出演しておられます。
 
神奈川県 では 2013年度、動物保護センターに収容された犬の
殺処分ゼロを達成。 14年度には猫の殺処分もゼロに達成。
センターを 「殺処分する施設」から 「生かすための施設」を目指して、
現在 寄付を募って 建て替えを 進めていらっしゃいます。


ぜひ ご覧くださいませ!