皆さま ごきげんよう

私が開催した 昨年の第17回

“ ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット”

の催しものに 小林幸子さんと共に 出演して頂いた

カムイさんが、  今 大衆演劇界で絶大な人気を誇る

三座長と 競演するというので 観に行って参りました。



“ 妖艶な女形、 相舞踊 ” とパンフレットにも あるとおり、

“流し目のスナイパー” こと 竜小太郎さん、 

“ 舞踏界若手のプリンス” こと カムイさん、  

“ 大衆演劇界のプリンス” こと 門戸竜二さん の

素晴らしい踊りと 演技に感激しました!

とにかく 三人三様、 魅力溢れる 動き、 たたずまい、

全て 美しく、 小太郎さんの際立った妖艶さ、 

竜二さんの片足のみ床につけたままで 踊る妙技、

また カムイさんの若きお色気と 剣舞と 早業に拍手喝采!

脚本・演出は、 きだ つよし さん
舞台の内容はこのような構成です
第一部: お芝居 三人鼠
第二部: ・小太郎、竜二、カムイの日本の民謡
       ・男伊達、女伊達 バラエティーショー   

舞台がはねた お三方が お客様にご挨拶
 













大衆演劇は、 おもに 「芝居」と 「ショー」の 二部構成に

なっています。 人情劇や 時代劇のようなお芝居ができ、

歌や、 舞踏ショーがあるので、 役者の皆さまは まさに

オールマイティーでなければ つとまりませんね。

三座長さんは、 皆さんとても お若いのですが、

礼儀正しく 情熱に満ち溢れているのが 素晴らしいです。

これから、 もっと もっと 成長していく 彼らの活躍が楽しみです♪

こんな カムイ君のグッズも 買って、 応援してま~す(笑)



どっぷり “和 ” の世界に浸った後のお食事は。。。六本木へ。

お気に入りの “ダ・ニーノ” で イタリアンに いたしました。

洋の世界も 秋の味覚満載♪ 私や友人方の写真がないのは、 お話と

お食事に夢中に なりすぎたせいです(笑)  お食事日記状態ですね。。





若手人気座長夢の競演 「大衆演劇祭り 」 の日程

10月15日(木) 浅草公会堂
10月16日(金) 大田区民ホール・アプリコ
10月17日(土) 習志野文化ホール
10月19日(月) ウエスタ川越 大ホール
10月20日(火) 北とぴあ さくらホール

チケット料金:全席指定 4,800円(税込)
お問合せ:03 (3355) 3553 アイエス


10月18日 (日) 日本テレビ 19:58~20:54
「世界の果てまで イッテQ!」
是非、 ご覧ください