皆さま ごきげんよう

先日 私の友人と 川島なお美さんとベイコートで ご一緒に
お食事をしました。

両手に華! の友人です(笑)
  

なお美さんは、 ご出演の舞台『パルレ』を終えて お疲れのところ 

駈けつけて下さいました。

ワイン好きの友人は、 ワインエキスパートの資格を持つ

なお美さんとのワイン談議に 嬉しそうに 花を咲かせていました。

激やせが 巷の雑誌やテレビで話題となっている なお美さんですが

ワインやお食事を 美味しそうに、 召し上がっていましたよ。

でも、 今月17日に 体調不良のため、 舞台の降板を伝えるニュースが

出ていました。 とても、 心配ですが、 女優命の なお美さんにとっては、 

まさに 断腸の決断だったことでしょう。 

私も 一緒に戦いたくなります。 頑張って下さい!

今まで忙しくしていたのですから、 ご主人と ゆっくり過ごすのが一番。

ファンの皆さまも、 もちろん 私も 望んでいますよ♪