皆さま ごきげんよう

9月6日に、全日本華人華僑労働組合総連合設立5周年記念の
パーティーがあり、 お招きを受けて出席して参りました。
驚いたのは、 この日のパーティーのお値段。
VIP席は、100,000円!  S席は、50,000円  A席は、10,000円と、 
驚きの お値段でした。
さらに驚いたことには、 VIP席の方々の服装が、 T シャツや
開け広げたシャツ姿で 普段着のまま。 (ごく 一部の方々は
背広にネクタイを 着用していましたが) 
華僑の皆さまは、 失礼ながら、 服装には 無頓着?!  
あまりのラフさに びっくりいたしました。。。

控室にて、 鄭夫人と

   

また、 同日は 代表を務められる 鄭世偉(笠原文雄)氏の
50回目のお誕生日とのこと、 二重の喜びの日でした。

 

可愛いお嬢さんと          仲良しな お姉ちゃまと 弟くん

   
 
海江田万里氏と ご一緒に

 

鄭世偉ご夫妻、 鳩山由紀夫氏(中央)、 海江田万里氏(右)と

 

  

鳩山由紀夫氏、 海江田万里氏の ご挨拶

   

歌唱力のある 歌手の方々の歌は、 聞きごたえがあります

  
 
テレサ・テンさんにそっくり!

   

私も 壇上に上がって ご挨拶     鄭氏 ご家族そろって

  

  

次から 次へと、 ショウが 満載でした

  

   

  

 

  

 

600人もの華人華僑の方々 それは 騒々しく、 賑やかでした。
この夜、 京王プラザホテルの宴会場は まさに 中国でした。
中国では、 反日運動が止むことなく 続いていますが、 
少なくとも ここ 日本では、 両国の友好が 今後も 
続くことを願ってやみません。