皆さま ごきげんよう

友人である 横浜の石川重人氏が会長を務める 石川重興業
グループ・株式会社エイコーの 創立35周年記念パーティーが
ロイヤルホール横浜で行われました。

 式典が始まる前の控室にて、 ご家族とご一緒に。
  

久しぶりにお着物を着て。  下山貴美子さんと
 

会場のロビーに ずらりと並んだ お祝いの花々
 

ご家族揃って、 会場の皆さまに ご挨拶 ご長男の石川松飛人さん
(左からに二番目)から開会の辞がありました。 左は、ご次男の
登志人さん、右は、着物姿が 素敵な アメリカ留学中の栄子さん
社名の“エイコー” は、 お嬢様の名前が由来だそうです
 

私も、 壇上にて 鏡割りに参加。 曙太郎さん、 佐渡ヶ嶽親方と共に
乾杯の音頭を 取らせていただきました。
  

会場は たくさんのお客さまでいっぱい! 右は、 桂由美先生
美川憲一さんから、 ビデオにて お祝いのコメントが。
  

インターバルを挟んで、 第2部は 細川たかしさんのお祝の歌。
艶のある 素晴らしい歌唱力です♪  
私は 石川会長と「銀座の恋の物語」の替え歌をデュエットしました♪
    
 
替え歌で 会場から 笑いをとった後、 石川会長と私に花束贈呈
   

記念の集合写真  エイコー社の皆さまは ハッピを着て
 

式典も無事 終了し、 ホッとした表情の石川会長(左)と
共に、 2次会へ。 細川たかしさん、 曙さんもご一緒に
  

曙さんとの ツーショット。 私は子供のよう?!
 

楽しかった2次会も、 お開きの時間となりました。
皆さまの健勝、 会社の発展・成功を祈念して。。。
気合いの入った 私の 一本締め!(笑)  
 

石川会長とは、 随分と 長いお付き合いとなりました。
お子様達も立派に成長なさって、 これからが 楽しみですね。
今後 益々のご発展を お祈りいたしております!


明日、 9月15日(火曜日) 
TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」 19:56~20:54
是非、 ご覧ください