皆さま ごきげんよう


こちらの 爽やかな スポーツマンを ご存じかしら?

サッカー界の スーパースター、 レアル・マドリード所属の

ポルトガル代表、 クリスチアーノ・ロナウドさんです!

先日、 フジテレビの 「バイキング」生放送に ご出演なさって、

なんと、 すばらしい腹筋を ご披露したのです。

さすが、 無駄な贅肉が 一切ない 引き締まったボディ、
 
出演者一同、 目を丸くして 「おーー!!」と、 大歓声を

あげておりました。

ご自身が開発に加わった トレーニング器具の 新商品の

プロモーションのために 来日したようですが、 世界で

活躍なさる方は、 さすがに 存在感がありますね~!

私と ロナウドさんとの ツーショットに、 右端の
いとう まい子ちゃんの お顔を ご覧ください(笑)

  


もう一枚。 “にっこり!” 笑顔の私と 対照的な 
まい子ちゃんの お顔(笑)

  


番組で 「腹筋の達人」として ご紹介した ロナウドさんは、 

毎日のトレーニングの後、 欠かさず ジムに行って鍛えて

一日300回も 腹筋しているんですって!

彼の 神業の如き 超絶技巧のプレーは、 天賦の才能に

加えて、  こうした地道な 自己鍛錬によって成り立って

いるんですね。

神様に愛された人は、 “天から二物も、 三物もを与えられる” のです!



本日、 TBSテレビ 「世界の日本人妻は見た!」 

19:56 ~ 20:54 に 出演します。  是非、 ご覧ください