皆さま ごきげんよう


7月22日(水曜日)の フジテレビ 「バイキング」生放送、 
見ていただけましたか?
訪れたところは、 南房総・館山です。

 

森 泉ちゃんの コーディネートで、 人気のおすすめ
スポットをご案内
今回 ご一緒したメンバーは、 “おぎやはぎ”の小木博明さん、
“FUJIWARA”の藤原敏史さん、 平子理沙さん。

海が近いとあって、 海鮮料理が盛りだくさん! 
お肉料理も盛りだくさん!
美味しそうな中村屋さんのパンを皮切りに、 海カフェで
フレンチトーストをいただいた泉ちゃん達ですが、
私は 皆さんとは別行動で、バイカー族が愛する 
“ビンゴバーガー” で、 ボリュームたっぷりな
ハンバーガーを皆さんの分、 オーダーしておきました。

 

その後、 「琵琶倶楽部」で  “びわソフト”をいただき、 
「釜新肉店」でめずらしい  “イカメンチ”を いただきました。
大変 美味しかったです。 イカと玉ねぎの 何ともよいコンビ!

 この後、 漁師の奥さん方のレストラン 「ばんや」に行き、
藤原さんは まかない料理、 私は イカのかき揚をオーダー。
それにしても、 このイカのかき揚、なんという ボリューム
でしょう! でも 美味しいうえに、 とっても リーズナブル! 
お持ち帰りも出来るので、嬉しいですね。

 

藤原さんは、 嫁(木下優樹菜さん)と娘さんにも 食べさせたい
ですって。 なんて、 ご家族思なんでしょう!

泉ちゃん達は、 「ばんや」で 貝の食べ放題。
新鮮な貝で バーベキュー。  「ばんや」の皆さんと。 
 
 

「安田農園」で、 ジューシーな 獲りたてメロンを いただきました!
幸せを感じる ひとときです。

 

本当の最後のしめは、 なんと ラーメン!
「房州ラーメン」で、 貝やエビなどで 取った贅沢なだし、
その美味しい事と言ったら。。。 小木さんは、 “お金出す
から、 東京にお店出さない?”ですって(笑) 
一日限定 30食のラーメン、 お値打ちですよ~!

 

皆さん、 お腹がいっぱいなはずなのに、 完食!
私ったら、 ダイエット中なのに。。。

皆さま、 ファミリーにはおすすめのお店が沢山ありましたでしょう?
熱中症にお気をつけて、 暑~い夏を 楽しんでくださいね♪


7月27日(月曜日) 日本テレビ 「ダマされた大賞」 19:00~21:00
見て下さい