皆さま ごきげんよう

まだ 梅雨も明けていないのに、 このところの

暑さと言ったら、 真夏のようですね。

我が家の子供たちも、 暑さでグロッキーに

なる前に、 トリミングして さっぱりしてきました。

あっという間に もさもさに なってしまうのですが、

しばらくは、 このさっぱりしたお顔を キープしてね♪


博多から来た プリンス、 白のトーイ プードル

 

ちょっと オスマシした レア
パパは プリンス(トーイ プードル)
ママは ベージュの チワワ
両親に 似ても似つかぬ お嬢さん。
これが 人間社会だったら、 大問題(笑)

 

大柄ながら  おとなしい モカ

 

お転婆な お茶々、 ニューヨークから 来ました。
まだ 7か月の インペリアル・シーズー(超小型 シーズー) 

 
 
ルチルちゃんが、 4匹赤ちゃんを 無事 帝王切開で
産みました。 めでたし めでたし 
とても 可愛らしい ベビー達ですね。
ミルクの出方が 悪いので、 人口補給しています。
今は 目もパッチリ開いて 見えるようです。