皆様、「文化人・芸能人の 多才な美術展」を ご存じですか?

今年も 絶賛開催中です。

   

私は、毎年 出品しております。

【文化人・芸能人の 多才な美術展 2015】
~拡げよう 文化の輪・芸術は世界を救う!~

2015年7月8日(水)~7月13日(月)
10:00-18:00
東京美術クラブ(港区新橋 6-19-15)


今年で17年目を迎えるこの美術展。 今年は、「アートのもつ自由表現」
をテーマとし、それにふさわしい 個性的な作家に スポットを当ててます。
出品作家は、政治家から 芸能人まで、なんと100名!
安倍晋三総理大臣、麻生太郎前総理大臣、岸田文雄外務大臣他、
多くの政治家。
八代亜紀、岩下志麻、コロッケ、土屋アンナ、川崎麻世、貴之花光司、
藤あや子、水前寺清子さん方などなど・・・

そして、 私の今年の作品は、
「麗しの ファビオラへの オマージュ」

マイファミリーの ファビオラが、今年天国に召されました。
NYで出会ってから、13年もの月日を 共にしてきた、愛しい子。
大家族の中で、大変美しい毛並みを持った 赤い狆、 
そして とても お利口さんで 品位があり 私は 格別に 愛していました。
控えめで お行儀の良さは、天下一品でした。

一番右が ファビオラです。

 

キャンバスの前に 向かった私は、何を描こうかと考え、
その 美しく気高い ファビオラの姿を 描きたいと思いました。

皆様に どんな絵になったか、チラッとお見せしちゃいます!

我が家の アトリエにて・・・


 
ぜひ、皆様 雨続きですので、
芸術鑑賞なぞ、 いかがでしょうか??

皆様の知っている 文化人、芸能人が、どんな絵を描いているのか、
楽しんでくださればと 思います。