皆さま ごきげんよう


我が家にやってきた “お茶々” でございます。 
この小さな  “プリンセス・お茶々”は、 “インペリアル・シーツー”
といって、 超ミニ・シーツ― なのです。
 
 

5か月の “プリンセス・お茶々” は、 とにかく元気いっぱいです

写真を撮ろうとしても、 動いて 動いて、なかなか撮れません。
部屋に入ると、 ところ構わず まとわりついて、 ジャンプして、 
しっぽをブンブン振って、 そして 縦横無尽に 走り回ります。

ぴゅ~っ と走り去って、 あらあら また ブレてしまったわ。。。

 

でも、 天真爛漫で 憎めない、 とっても愛らしい お茶々です。
3歳になった 超ミニ・チワワの アリスちゃんが 庭に出るのを
怖がっているのに、 5か月になったばかりのお茶々は、 なんのその。
お庭を駆けずり、 椅子から椅子へ 飛び回る事も出来て、 
大変お転婆な プリンセスです。
ただ一つ 残念なのは、 写真に撮ると、 その可愛いお顔が
どこにあるのか わからない?!

右を見て。。。。。

 

今度は、 左を見て。。。。。

 

はい、 やっと 正面を向いてくれました 
 
 

楽しみにしていた 紫陽花の色は、 青紫でした!

 

動き疲れて、 うずくまっても、 一丸となっている
ワンちゃんにしか 見えないかしら?

 
 
もう少し したら、 お茶々も、 戦国一番 ならぬ
我が家一番の “美犬” になることでしょう・・・

皆さま、 どうぞ 姫の成長を お楽しみに