皆さま ごきげんよう

先日、親しくさせて いただいております、
古美術 「鼎(テイ」)が、帝国プラザ 4Fに“帝国店”を
オープンされ、そのオープニング・パーティが ありました。

古美術 鼎 創立 60周年 並びに、 帝国店オープニング
たいそう 立派な パーティでした。

樋口百合子さん、江澤三保子さんと 会場にて。

 

初代から 三代目にわたり、60年!多くのお客様に愛される
お店を続けるのは、並大抵の努力でなはいと思われます。
私は、大いに 拍手を送りました。

左は、「鼎」の 中山 弘子様。 右は お馴染みのドン小西様。

 
 パーティは、ショウ・タイムへと移ります。

サプライズ・ゲストの さとう たけし氏 の
ペイント・アートには、驚かされました。

 
  


完成です!
あっという間に、素晴らしい作品が お客様達の
目の前で完成されました。
 

 さとうさんは、、宮城県生まれ。
単身渡米し、壁画技術を独学で身につけられ、
数多くのテーマパークや、レストラン等の壁画を
手がけてらっしゃいます。
海外でのパフォーマンスも、数多く取り上げられ、
今年の7月にはNYにて個展を開催される予定です。


そして、そして。
私が と~っても 気に入ってしまったのは、この方。
あっ! ドン小西さんでは ございませんよ(笑)

 
 
お笑いコンビの ヴェートーベンさんです!
久保 隆さんに、青井 貴治さんの、名コンビ。
とっても 面白くて 私、思わず声を掛けてしまいました。

今度 私のパーティで 司会をしていただくことにしました。
どんな ユーモアで 私のお客様達を
笑わせて くださるのかしら?! 
今から 楽しみにしています。


最後に、三代目 若社長の 中山弘一さんの、
恩師である 秋山理恵様より、お祝いの言葉と、
オペラのプレゼントが ございました。

  

多くのお客様に愛されている 古美術鼎 さん。
これからも、美術愛好家に 素晴らしい作品をご紹介
下さいませ。


【古美術 鼎】
帝国ホテルプラザ 東京 4F
 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1
TEL. 03-6268-8711