皆さま ごきげんよう

私のブログを 楽しみに 見ていただいてる方々には
既にお馴染みだと思いますが、私が 毎回 楽しみにしている
ジャパン・ケネル・クラブ主催の
「FCI ジャパン インターナショナル ドッグショー 2015」が、
東京ビッグサイトで,4月4日(土)5日(日)の二日間にわたって
開催されましたので、行ってまいりました。

土曜日の朝、ダンス・レッスンがあったので
お昼から行ってきました。
この日は狩猟犬が 主のようでした。

審査会場では 美しく整ったワンちゃんたち、
そしてそれを見守るお客さんで 白熱しておりました。

  
 
  
  

ピーンと姿勢を整えて。

 

 
 
モフモフしたいですね。
オールド・イングリッシュ・シープドッグ。

  

 
  
お客さんも 綺麗なわんちゃんを 写真撮影。

 

わんちゃんを いかに美しく見せるか、
ハンドラーも大変! RUN RUN RUN!

  

見事な トイ ・ プードルらしい プードルですね。

 

 

まるで “ 羊 ” のぬいぐるみ みたいです。

 

美しく トリミングされた トイ ・ プードル。

 

可愛らしいチワワ。

 

堂々たる チャウチャウ。

  

真っ白な毛並みが 美しい犬たち。

 

 

なんて 芸術的な 毛並み!思わず 触りたくなります。

 

  

飼い主さんに抱っこされて。

  

スリムでうらやましい!

  

双子みたいにそっくり! 仲良くバギーで。

  

ペディグリーチャムのパッケージの オブジェが天井に。

  
 
何度訪れても、可愛らしいワンちゃんと、飼い主さん達と
交流するのがとても楽しく、又、わんちゃん達のための
洋服、おもちゃ、エサ、薬などなど、色々参考になるブースが
沢山あり、ついつい時間を忘れて長居をしてしまいます。

また次回も 楽しみにしてます♪