皆さま ごきげんよう

今年は 晴天に恵まれて、今までになく 
桜の季節を 楽しめました。
花冷えの 続くこの頃では、花散らしの 雨と ともに花びらが
ハラハラと 散ってしまって 葉桜となって しまっています。
北の方では、 これからが 見ごろの季節、 楽しみですね。
アイドルの 追っかけならぬ、 桜の追っかけも あるとか。
日本人は、 本当に桜と 富士山が 大好きですね。
斯く言う 私も、例外では ありませんが。

皆さまは、お花見に 行かれましたでしょうか。
それでは、毎年恒例、 代々木公園の お花見の 写真を どうぞ

 
 

3月下旬の 第1回目。 満開に見えますが、8分 咲きの桜。
ぽかぽか 陽気に 加えて、 青空に映えた 桜の綺麗なこと!
皆の顔も 自然と ほころびます。

子供たちが 公園を駆け廻り 凧上げを楽しんでました。

 

多くの外国人も 訪れてました。
声をかけてきたのは インドネシアからの方。
 
 

オフィス スタッフと。

  

ワンちゃん達も 一緒です。 クララと ルチル。

 

ルチルにそっくりな お友達発見!

 
 
こちらは 4月の 第2回目。 
平日にもかかわらず、 代々木公園は沢山の人、人、人!
この日が 桜を楽しめる 最良の日、 と言われたとおり、
愛する マイ・ファミリー達と、 やはり 愛犬のペットを連れて
素晴らしい青空の下、時折の風に吹かれて、美しい 花吹雪!!
親しい友人たち、 スタッフたちと、 シャンパン三昧。
楽しいおしゃべりを おつまみに、杯が 進みます。。。

ダニエル、葵さん、愛娘あいちゃんと。

 

マイ・ファミリー達と。
ルチル、アリス、ダニエルの テンダー、ガッツビー。

 


花より なんとか?! いやねぇ~、どこの子かしら(笑)
 
  



トニーの 愛娘ルチルの お婿さんを探していたところ、
現れたのは その名も 金時ちゃん!
どう? お似合いかしら!

  

バギーに入って 一休み。 クララ、アリス、
下を向いてしまったフィオナ、ルチル。 

 

フィオナが 起きだしました。 この子は脱走常習者で
うっかり目を離すと 隣の女の子たちに 紛れ混んで
可愛がられている ちゃっかり者。




 お花見の後に、 オペラ歌手の 中丸三千繒さん の
シークレット コンサートへ。
世界の プリマドンナに ふさわしい、 素晴らしい歌声。
品のある 美しい三千繒さんは、 いつお会いしても 、
歌声 同様に 魅力的な方です。
「天はニ物を与えず」 といいますが、 神様も 素敵な彼女に
 恋をしてしまった のでしょう。
今日は、 美しいものを見て、 とても 心が穏やかで
幸せになった 気がいたします。

今年は 本当に満開の 桜を 存分に 楽しみました。
これから お花見を 楽しむ皆さま、 飲みすぎには
十分お気をつけて、 周りの方に失礼のないように、
そして きちんと ごみは 持ち帰りましょうね。
そして、 くれぐれも 自然に 敬意を 払うことを お忘れなく

そして、その夜はリビングで ファミリーと うたたね・・・
おやすみなさい☆