皆さま ごきげんよう

ホワイト・デーも 過ぎてしまいましたが、

先月の 2月14日、 東京早稲田にあります

「リーガ・ロイヤル ホテル 東京」にて、

私のお誕生日パーティーである 〝アクアリウス・バレンタイン・

ハッピー・パーティー〟を 開催いたしました。

皆さまに その様子をご紹介するのに 忙しさにかまけて

だいぶ 時間がかかってしまいました。

 

当日は 260名にものぼる お客様達に

お越し頂きました。

当日、 舞台のお仕事の為 出席出来なかった

花園直道さんからも 大きく 素敵なお花が届きました。

 

会場入り口では 昨年11月に 発売されました

「言い過ぎて、 ごめんあそばせ」と

「デヴィ スカルノ 回想記」を 販売させて頂きました。

  

多くのお客様が ご購入下さいまして、 当日、

用意していた本 すべて 完売致しました。

 

  

  

  

さて、 会場ですが、 沢山のハートの風船を飾り、 バレンタインらしく

デコレーションしています。
 
 

いよいよ 私の挨拶から 開宴です 

 

私のお誕生日ということで 和田直樹画伯より

プレゼントが ございました。

なんと、私の肖像画

会場から 大きな拍手が 湧きました。

 

ディナー・タイムが始まったところで 岡崎二朗さんから

スペシャル・ショウのプレゼントがありました。

〝中森あきない〟さんのステージです。

ご覧の通り、 中森明菜さんの ものまねをする方です。

 

ただ単純に ものまねだけをするのでなく

ステージ上で 一瞬の〝衣装早替り〟   

会場からは どよめくような 驚きの声が 聞こえてきました。

 

  

次は この日 バレンタインに相応しい 日本歌謡界の「御三家」の一人、

西郷輝彦さんの ショウ・タイムです。

鮮やかな ティファニー・ブルーのスーツで登場です。

「君だけを」「真夏のあらし」「情熱」・・・

数々のヒット曲を 披露して下さいました。

 

ステージを下りて、 お客様の側でも 唄って下さいました。

 

忘れられない情熱的な この曲 「星のフラメンコ」

私も 西郷さんの歌と共に フラメンコを 披露致しました。

偶然にも 衣装の色が 同色で 舞台に上がった時

あらためて 自分のドレスの色を 確認してしまいました。(笑)

 

 

 

いかがでしょうか?  忙しい中で 練習をした成果が

出ていますでしょうか?

 

素晴らしいショウが終わると ステージ上に

バースデイ・ケーキが登場しました。

傍らには (右より) エリザベスさん、 松島アキラさん、

カルーセル・麻紀さん、  岡崎二郎さん、 レオ・ゴンザレスさん。

 

ケーキには 私の似顔絵が 描かれていました。

そっくりですね。  ビックリ

 

キャンドルを吹き消したあと、 ラッフル・タイムです。

この日の景品は サミット・インターナショナル様より ご提供の

バレンタイン・パーティーに 相応しい 「クロム・ハーツ」のチョコレートと

クリスピー・クリーム・ドーナッツ様から

クリスピー・ドーナッツです。

  

「クロム・ハーツ」のチョコレートは 入手困難で

なんと、 ひとつ6千円もするとのことでした。

中は 「クロム・ハーツ」の シンボル的な 代表モチーフである

〝クロス〟のチョコレートです。

 

ラッフル・タイムで 盛り上がったところで お開き ・・・ 

そして 2次会の会場へと 移ったのでした。

2次会は 同じ 「リーガ・ロイヤル ホテル 東京」内の

「CELLAR BAR」にて 行いました。

おしゃべりも尽きず、 歌も唄い、 最後は

帰るのも 名残惜しそうに 皆さま 帰路につきました。