皆さま ごきげんよう


今、  とっても流行している

携帯電話(スマートフォンなど)の

相互コミュニケーションサイト(SNS)、

〝LINE〟 皆さまは 十分 ご存知でしょうか?

この〝LINE〝の ゲームCMに  私が 登場いたしました




ビックダディさん、 杉村 太臓さん、 

私、 筧 美和子さんと 対戦をしています。

撮影風景です。

    

普段は ほとんど ゲームなどをしない 私ですが、

やるとなったら、 負けず嫌い 必死に対戦いたしました 

世界のどこか ビジネスなら No.1という国で 

会社を企業し、 バリバリの 敏腕 実業家として 活躍したり、 

海外に 幾つもの豪邸や 別荘を建てたり、 

ちょっとのお休みも ボーンと 飛行機で 楽園へ跳び、

バカンスを楽しむことのできる 富豪になれるのでしょうか・・・

 

はたまた、 新聞紙1枚持ち 街中を ウロウロつく・・・

決め台詞は、 「私が 破産? 失礼ね!」

 

プーアになってしまうのか・・・  リッチになるか プーアになるか・・・・

ゲームをしての お楽しみです

 
12月26日から 新CMが始まりますので 見てくださいね。

是非、 ダウンロードして ゲームを お楽しみ下さい