皆さま ごきげんよう

明日、 大晦日の夜、 〝ダウンタウンの ガキ使やあらへんで !!〟に

出演いたします。 

 

刑務所もどき シマシマの囚人服で 撮影です。

 

出演の皆さま

藤本さん、 狩野さん、 綾部さん、 KABAちゃん、 

尾木さん、 ボビーさん、 浜口さん、 アグネスさん。

お笑い界では、 〝ガキ使〟でお馴染みの

ココリコの おふたり、 月亭方正さん、 

他にも 色々な チームが沢山あり、 大勢の方達が

出演しています。


 

私達が 2チームに分かれて

無茶な 難題を 解こうと 頑張ります。 
 
 

間違えると  ぶわ~っと  罰ゲームを浴びます  
 
 

ピンポン玉を使ったゲームに 挑戦したり ・・・ 

 
 
無理です~と思うようなものにも

色々と チャレンジしたりと  

 

ダウンタウンの 浜田さん、 松本さんの 

楽しいトークと つっこみに 押されて

むちゃくちゃを 楽しく クリアいたしました。 


KABAちゃんや ボビーさん のトライ失敗や

 

お笑いの 松本さんの 罰ゲームなどは

とてお面白く 観ものです

 
 
大晦日・・・一年の最後に

ご家族皆さまの 団欒に

楽しい笑いの お時間を どうぞ 


大晦日特別番組  日本テレビ

〝ダウンタウンの ガキの使いや あらへんで!!〟

12月31日(水)  18:30~24:30