皆さま ごきげんよう

来週から 師走、 気が付いたら

今年も あっという間だったような 気がします。

忘年会シーズンも そろそろと言うことでしょうか、

サヨナラ 2014年(忘年会)の 〝第5回 仲良し交流会〟に

出席してまいりました。

 

主催者の 伊吹伊津子さんと 主賓のお一人、

石川重人氏のご挨拶から 開宴です。

   
  
一年を振り返って、 日本で、 世界で、 起きた天災、

その犠牲者の方々、 イスラム国の脅威、

集団的自衛権、 小笠原諸島に出没する 中国船の件、

日本経済のこと、 そして 解散・総選挙のことなど、

日本の未来は ・・・・・、 来年迎える 未年への期待と

希望など お話して 乾杯を致しました。

 

写真 左の方は 司会の グレッグ・アーウィンさん。

私のパーティーでも 司会をいつも お願いをしている方です。



ショー・タイムには 岡崎二朗さんが 登場

 

特別ゲストには 北野都さん

  

続いて レオ・ゴンザさん、 青木レナさんが登場

   

志茂田 景樹さんも いらしてました。

相変わらずの イデタチです。

 

この方は 歌手で タレントの MADOKAさん。

ものまねタレントのコロッケさんの お嬢さんです。

そういえば、 息子さんは この春 角界へ入門、

佐渡ヶ嶽部屋で 琴滝川として 頑張っているのを

思い出しました。

   

仲良し交流会だけあり、 周りは 知っている方ばかり。

ついつい、 盛り上がっ て シャンパンを

飲み過ぎてしまいました。(笑)

翌日、  スタジオ収録が あったのを 忘れて ・・・・・