皆さま ごきげんよう

明日 11月23日(日) 日本テレビ 19:58 ~ 20:54

〝世界の果てまで イッテQ!〟に 出演します。




私のシリーズ 「死ぬまでにしたい 10のコト」を

いつも ご覧いただいていますが、  今回は

不定期で お届けする 新企画 「世界の 一流品 ショー!」で

イタリアへ 行ってまいりました。

記念すべき 第1回目の挑戦者として 私が、 そして

もちろん、 私のパートナーは 出川哲朗さん、

一流品として 私が選んだのは ・・・・・ 

それは 見てのお楽しみ

イタリア ヴェネチアまで 一路 飛んで行きました。

 

日本では 水の都 ヴェニスと 呼ばれ、

150を 越える運河が 177の島々を分け、

運河には 400におよぶ橋がかかる 街です。

市民の足は 水上バスや フェリーで

昔は 御存知 ゴンドラが 輸送の手段、 今は

観光に 利用されています。

 

夜の ヴェネチアも とても ロマンティック  

 


さて、 ヴェネチアまで行って作る 世界の一流品って

何だと思いますか   今夜、 判ります。

ヒントは この姿 ・・・・・ アンジェリーナ・ジョリーが

演じた 「眠れる森の美女」の 「マレフィセント」。

私は 「デヴィフィセント」よ  

 

世界の一流品を 作っている スタッフ達と

素晴らしい 経験 体験が 出来ました。

是非、 是非、 番組を ご覧下さい 

 

ロケの 楽しいエピソードなどは 放送後に

たっぷりと お届けしますので、 どうぞ お楽しみに 




 明日 11月23日(日) 日本テレビ 19:58 ~ 20:54

〝世界の果てまで イッテQ!〟
です。

是非、 ご覧くださ~い      お楽しみに