皆さま ごきげんよう

先日、 株式会社 ビジトリーの代表で

インターネット 総合プロデューサーである 七星明さんの

42歳の お誕生日パーティーが 六本木にある

〝ものまね エンターテイメント・ハウス STAR〟で

行われ、 私もお祝いに 行ってまいりました。

会場は 満席、 七星さんの人気が わかりますね。

七星さんは 〝周りの方々への 日頃の感謝〟の気持ちと

ご自分の お誕生日にもかかわらず、 皆さまを

ご招待なさったのです。

大勢の お客様を前に 挨拶される 七星さん。

 

ものまねスタートで 次から次へ

そっくりさん達が 登場、 その瓜二つの姿に

私含め、 会場の皆さまは どよめいたり、  声を出して

笑ったりと 大いに 盛り上がっていました。

マイケル・ジャクソン、   谷村新司、 矢沢永吉、  松田聖子、 

森高千里、 木村拓也、 中居正広、 桑田佳祐、 浜ちゃん、

AKB、 そして  ジョニー・ディップまで  登場しました。

出演者全員と 記念写真です。

一番後ろ 左から 星野金太郎さん、 まいける井上さん、

松本和也さん、元木敦士さん、カール北川さん、

オフコース小田さん、ハイメさん、ケイスケさん、

中段 右から デコピン浜ちゃん、セイラさん、

野崎鮎さん、谷村仁司さん、岡田聖子さん、

矢沢B吉さん、HIROMIさん、藤澤希未さん、

一人おいて、   一番左は 柴田ジョッキーさんです。

写真を見て どなたのそっくりさんか すぐ わかるでしょう

 

〝STAR〟のあと、 二次会には お隣の

〝MAGIC BAR ISSETY〟へ 参りました。

この日は 滅多にお目にかかれないマジシャン

聖寿さんが パフォーマーとして

私達を おおいに感動と同時に 驚かせてくれました。

 

聖寿さんは 普段は  東京ディズニーリゾートの

「ディズニーシー・ホテル・ミラコスタ」にて

レギュラー・パフォーマーとして 活躍、

高く 評価されている方です。
 

さて、 ここで 11日に インドネシアから来た

新しいスタッフを 呼び寄せ、

プチ・ウェルカム・パーティーを しました。

そのまま 三次会へと 参りました。  そこは

〝New Half Show Restaurant PARTHENO〟。

どこから見ても ニュー・ハーフと思えない美女ばかり。

私の 左3人が 〝美女〟です。

そして 私の右隣は お友達の ダニエルさん、

右端が 新しいスタッフの THERESIAさん。

 

 

さて、 何人の 〝美女〟がいるでしょうか?

正真正銘 本物の 女性は おわかりになりますか

 


こうして この晩は 夜が更けまで 楽しく過ごしました。

あらためて ・・・・・

七星さん、 お誕生日 おめでとうございました