皆さま ごきげんよう

先週末に  『インドネシア共和国 独立 69年祝賀会』が

〝ホテル・ニューオータニ・東京〟で ございました。

 
 
会場の入り口には 日本を代表する 会社からの
 
沢山の お祝いの お花が 贈られていました。

 
 
 
  
インドネシア ユスロン・イザ・マヘンドラ 閣下が

「2014年10月20日に 公式に インドネシア共和国の

大統領となる ジョコ・ウイドド大統領の元で 

インドネシアと日本は、 地域と世界の平和、 安定と繁栄、 

良好な関係と協力で より発展していくことを 

確信しております。」 と、 ご挨拶を されました。

 
 
元首相(第91代)で 現衆議院議員で

日本・インドネシア 友好協会の 会長である

福田 康夫氏が 祝辞を述べられていました。

 

スマトラの 民族衣装を 着られた

ユスロン・イザ・マヘンドラ 大使閣下と。

 

インドネシア 民族楽器 アンクルン の演奏

 

ジャワの舞踊が 展開されました。  踊り手は 皆、

日本の女性たち。 私の 古希の祝宴でも 舞っていただいた

『日本ガラムン 音楽振興会』の 舞踊です。

 

元 田母神 幕僚長の 部下であり

現在、 自衛隊 航空幕僚長の 齋藤 治和 氏と。



民族衣装と ヒジャブ(アラビア語)、又は

ジェルバッブ(インドネシア語)を 頭に被った

インドネシアの ご婦人がたと  ご一緒に。

 

インドネシアの ご婦人がたから

次から次と 写真をご一緒にと リクエストされて

 

たくさんの 写真撮影に お応えしていました。

 

 

 

 

 

 

 

殿方とも 

 

最後まで 途切れることなく 写真をと リクエストを

され続けてしまいした

民族衣装の 踊りの方と ご一緒に。

 
 
可愛らしい インドネシアの お人形たちも 飾られていました。




 ユスロン・イザ・マヘンドラ 閣下 ご夫妻と。

奇遇にも 私と同じ名 デヴィ・ルシアナ 大使夫人と。

 

より一層の 親交を深め 両国の相互発展を

心より願った 祝賀会でございました。