皆さま ごきげんよう

一年を通して、 私が 一番力を注いでいる

私が代表を 務める N.P.O アース エイド ソサエティ主催の

「 日本赤十字社」と 「認定NPO法人難民を助ける会」への

支援のための 「ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」、

先週末 皆さまのお陰をもちまして

無事 盛会に終わりましたこと ここに ご報告いたします。

大変 素晴らしいパーティーでしたので 皆さんにも

お見せいたしたいと 思います。


目黒雅叙園 「舞扇」の前に お贈り頂きました 沢山の お花。

 

N.P.O アース エイド ソサエティの 会長である 私が

開会の ご挨拶を いたしました。

  

続いて 残念ながら 国会のため ご臨席頂けませんでした

国土交通大臣 太田 昭宏閣下の ご祝辞を 司会者が

代読させていただきました。

鳩山 邦夫 元法務大臣閣下の ご祝辞は、 プログラムに

掲載させたいただきました。


来賓方を代表して

自由民主党 元参議院 副議長 山東 昭子様より

ご祝辞を いただきました。 

美しいイブニンフ ドレス姿の 山東 昭子様

 

イタリア共和国 在日駐在大使

ドメニコ・ジョウジ 閣下より ご祝辞と 乾杯の ご発声を。

 

 

「日本赤十字社」と 「認定 N.P.O法人  難民を助ける会へ

皆さまからの 心のこもった ご寄付を 当会を代表して  

樋口 百合子様より お渡しいたしました。

 

サイレント・チャリティー・オークションで

私の描いた絵 「黒の 装い」を 落札された

和歌山より お越しの 野崎 幸助様

小林 幸子さんより お渡しいただきました。

 

「膝の上のマリー」を 落札された

兵庫県より お越しの 佐田 義人様

 
 

お越しいただきました 大使方を ご紹介いたしましょう。

バーレーン 王国、 Dr. Khalil I.Hassan  大使閣下と Yosiko 夫人

オマーン 国、 Mrs Abeer  Aisha Al-MUSLAHI 夫人

ギリシャの、 Mrs.Yasmine LAWAND TSAMADOS 夫人

キルギス 共和国、  Mr. Rysbek MOLDOGAZIEV 大使閣下

アゼルバイジャン共和国、Mr. Gursel ISMAYILZADA 大使閣下と  Rana 夫人

ウルグアイ 東方共和国、 Mr. Eduardo BOUZOUT 大使閣下と Monica 夫人

ベナン 共和国、   Mr. Rufin ZOMAHOUN  大使閣下

イタリア共和国、 Mr. Domenico GIORGI 大使閣下と  Rita 夫人

ペルー共和国、  Mr. Elard  ESCALA 大使閣下と  Cristina 夫人

インドネシア 共和国 元駐在、 鹿取 克章 大使閣下と 恵津子 夫人




ご祝辞と 乾杯のご挨拶をいただきました

在日 イタリア ドメニコ・ジョルジ 大使閣下と リタ夫人と。



ご来賓 いただきました 方がたです。

元航空幕僚長 田母神 俊雄氏、 

ミラノ・スカラ座の プリマドンナ 中丸 三千繪さん、

 APAグループ代表 元谷 外志雄氏、 芙美子夫人

 

朝丘 雪路さん         松原 智恵子さん

  
 
 夏樹 陽子さん    モデルで プロ ボクサーの高野 人母美さん

  
 
 パティシエ  鎧塚 俊彦さん・ 川島 なお美さん

 

岡崎 二郎さん         谷 隼人さん
 
   
 
 楽 しんごさん        司会をしていただきました
                   グレッグ・アーウィンさん 
                                             川内 天子さん・ 島田 薫さん
                   

  
 
スペシャル・ゲストの 国民的大スター 小林 幸子さん

 

歌っていただきました 曲目

・ 雪 椿
・ とまり木
・ 雪 泣 夜 (映像)
・ もしかして
・ Ribon、  STop、  in  The  name of love
・ ひと晩泊めてね、 STop、 in The name of love
・ 茨の木 序曲
・ 愛の賛歌
・ 嘘は罪
・ 越後に眠る
・ おもいで酒(映像)
・ 星に抱かれて
・ 蛍前線

小林 幸子さんの 十八番でもあります 

ライトの点滅する 圧巻の衣装も ご披露う くださいました。
 
    
 
  
 
 
 500名余も お越しいただきました

「第17回 ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」は

大変素晴らしい時間となり  盛会に 執り行われました。

チャリティに ご協賛・ ご協力くださった 皆さまの 暖かい御心に

感謝を 申し上げます。