皆さま ごきげんよう

梅雨明けが 待ち遠しい中、 私が 毎年 開催している

~ 華と 宝石の饗宴 ~〝The 11th Salon de Fleur et Bijou〟が

今年は 美川憲一さんを お迎えして 開かれました。

 

 
  
当日は お天気もはっきりせず、 足元が 悪かったのですが

雨に濡れた 緑も鮮やかな中 多くのお客様に

お越し頂くことができました。

会場は 芝・東京タワー近くの 緑いっぱいの 東京プリンスホテル、

2Fの 「プロビデンスホール」でした。

では、皆さんに パーティーの様子を ご覧いただきましょう。



今年は 私が デザイン・プロデュースした 宝石 今年 11年目の
 
「BYZANTE」(ビザンテ)と、美川憲一さん プロデュースの宝石

「BeldaD」(ベルダ)を  ご紹介いたしました。

 

女性が 心を躍らせる 美しく 輝かしい 宝石の数々・・・・・

こちらが 私の 「ビザンテ」 

  

こちらが 美川さんの「ベルダ」 です。

  
 
お客様に お似合いの宝石を お見立て。

 
 
美川さんも お客様に どれがお似合いかと お見立てを。

 


キラキラと 眩いばかりの 宝石を ご覧いただいたあと

いよいよ ランチ・タイム そして ディナー・タイムへと

移っていったのでした。

私の挨拶後、 美川さんからも お言葉を頂戴しました。

 

会場 いっぱいの お客様。

 

そして 乾杯と共に 開宴です。

 

ギリシャ大使夫人 ヤスミン ラヴァンド ツァマドス氏と

元 NY 大使の 苅田吉夫 滋子 ご夫妻と。

 

芸能界から 相変わらず 可愛く 美しい 神田うのさんです。

   

ミュージカル「レ・ミゼラブル」にも出演、 現在 大ヒット

ディズニー映画 「アナと雪の女王」 の ハンス王子の

日本語吹替で ブレイク中の 津田英介さん。

 

上海で 俳優として活躍し、 台湾では 歌手として 人気を博した

小松拓也さん。  尖閣諸島問題で 中国と日本の関係が

悪化したため 現在 日本で 俳優・タレントとしての

活躍を開始しました。  阿部寛さんに似て

背も高いし 楽しみですね。

隣は タレント、モデルの エリザベスさん。


 


宇多田ヒカルさんのものまねで 御存知の

ミラクルひかるさん。

後ろには 夏美れいさんの姿も ・・・・・

  

先日、 後楽園ホールで ボクシングの試合を見たばかりの

高野人母美(ともみ)さんも  試合の時とは 打って変わって

素敵なドレスに 身を包み 美しいレディーのように。

 


フレンチの フル・コースのお食事のあとは  ショー・タイム

この日は  うっとりとする ベルベットのような声の持ち主、

レイ・ウノさんをお招きし、 皆さま 御存知の歌  

ベッサメ・ムーチョをはじめ、  慕情、 マイ・ウェイ 他

童謡メドレーまでも 披露していただき、

皆さまから 喝采を 浴びてらっしゃいました。

 
 
会場も しばらくの間、 素敵な歌声で唄う ムード・ミュージックに

うっとりと 包まれていました。

皆様の 心地よい笑顔が 印象的で とても 嬉しい思いでございます。

パーティーを 影で支えた  私のスタッフ達。    ありがとう

 



皆様のこのような 温かいご支援のお陰で、

今年も 無事 盛況に 終えることができました。

改めて 心より 感謝申し上げます。

これからも  応援 よろしくお願いします!!