昨晩の〝世界の果てまで イッテQ〟 ~ 珍獣ハンター デヴィ夫人

ワールド・ツアー with 哲郎 ~ いかがでしたか?

コメントも 多数いただき ありがとうございました。

さて、また ロケの続きです。

コリントス運河のロケの翌日、 私達はアテネ空港から

飛行機で 約1時間 カバラ空港へとまいりました。

数千年前から続く 伝説の泥風呂 〝クリニッズ泥温泉〟 での

メンテナンス・ツアーです。

 

いよいよ 泥温泉へ GO    全身、 美しくなるため 水着に・・・

 

いざ 入浴    恐る恐る 泥パックのつもりで  腕から顔へと。

挙句の果てには 髪の毛 そして 頭のてっぺんまでも 泥、泥、泥。

泥が あまりにも重く 思うように歩けません。

 

そして ・・・ 出川さんとの 〝戯れ〟が始まりました。(笑)

 

全身 くまなく泥まみれになったところで 全身パックです。

ギリシャの 暖かい陽の下で しばらく お休みタイムです。

 

温泉の外の芝生では 犬までも リラックスして寝ていました。

それも 全くの無防備で ・・・ 

 

泥温泉から あがったところで シャワーへ。

これが マァ~ッ すごい強力なシャワー、 あれだけの 泥を

落とすのですから 当たり前かも ・・・・・

美しくなるとはいえ、 泥は泥、早くきれいな姿に戻りたいと

お互いの姿を 大笑いしながら 出川さんと。

只、 走っているのではありません。

こうして 天日、日干ししているのです。  可笑しいって (笑)

 

メンテナンス・ツアーは まだ 続きます。




ここで ガラリと変わって 面白いパフォーマンスを

ご紹介しましょう。

裸の2人組 パフォーマー 「Paolo & Pua」です。

 

レコード盤を両手に持ち、 股間を隠しながら 踊るのです。

 

ここに 出川さんが参加、 裸3人組パフォーマーの誕生です。

 

練習を終えて いざ 本番。  さて、どうなりますか

すっぽんぽんの出川さん、 TVカメラの前で

何事もなく しっかりと 踊れました・・・

 

パフォーマンス終了後、 ナイス・ガイの Paolo & Pua と

一緒に 記念写真をパシャ 

写真を あとで見たら  レコード盤の位置に 笑っちゃいました


 

まだまだ ロケの様子は 続きます。  どうぞ お楽しみに

コメントも お待ちしておりますので 是非 お願いしま~す