皆さま ごきげんよう

私 本日 インドネシアへ 出発致します。

久しぶりの インドネシア旅行です。

孫のキランに会うのも  2年ぶりでしょうか

子供の成長は 早いもの、 どのくらい大きくなったか とても 楽しみです。

娘カリナとも 普段メールでやり取りをしていますが

会うのは 久々、 楽しみです

お土産も 何日間もかけて 何がいいか考え、選び、

いろいろお店に足を運び、セレクトして 沢山 用意しました。  

喜んでくれるかしら

カリナと キランは この冬 3ヶ月間、 スイスのゲシュタァドで

バカンスを 過ごしていました。

そして、 ロンドンの家に戻り 今、私を待って ジャカルタにいます。



今回のインドネシア旅行は、 仲の良いお友達7人も 一緒です。

ちょっとした ツアーの気分です

アメリカや ドバイから 合流する お友達もいます。

親子水入らずの旅だけでなく、 友人達とも楽しめる旅行に

なると思いますので 今から ウキウキです

まずは ジャカルタに飛びます。

ジャカルタでは ブラック・タイの 豪華パーティーなど

昼夜 パーティーがあります。

ジャカルタの友人達とも  久しぶりに 会う方々が多いので

とても 楽しみにしています。

スーツ・ケースには パーティーの数だけ、ドレスを準備し、

パッキングするまで ドレスを選ぶのにも 心が躍ります。

4日目に バリ島へ移動します。

こちらでは 私の元別荘で 今は ヴィラとして皆さまに

お泊り頂ける 〝デス・インデス〟で

過ごします。

ヴィラの写真を 少し お見せしましょう。

 

 

 

 

 
  

BALIは 素晴らしい楽園、 大好きなところです。

帰ってきたら 皆さまに 沢山 ご紹介しますね。

BALIでは 私の友人の古稀のお祝いの 大パーティーがあります。

ドレス・コードは 〝Smart Tropical〟です。

この前のパーティーは 〝Great Gatsby〟でした。

皆さん どんないでたちで来るのか とても 楽しみです。

外国のお客様も多いので、 皆さん 凝った格好で

驚かせるかもしれませんね。
 
南国でのパーティーですので いつもと違った雰囲気になるのは

間違いありません。

考えただけで 思わず ニヤリとしてしまうほど

楽しみで 仕方ありません。

しばらく 日本を離れますが、 その間もブログは 更新するつもりです。

是非、 ご覧になってくださいね。

では、行ってまいりま~す ・・・