皆さま ごきげんよう

ゴールデンウィーク  今年は ちょっと飛び石の祝日ですので、

お休みのお楽しみ方も それぞれで いらっしゃるでしょうか。


私は 先週末 とっても情熱溢れる 魅力的な タンゴのショウ

〝TANGO MIRACLE  Vol.5〟を観に 行って参りました。

 

〝TANGO MIRACLE 〟は、

「タンゴで ミラクルを起こしたい!」という 

Organizerの GYUさんの想いから、

2010年から 開催されて 今年で 第5回目。 

ペアを組んでいらしている 夏美れいさんは

私の 大変仲良しの 友人です。  彼女の素晴らしい タンゴは、

情熱的でパワフルで、 それでいて 大変エレガントで 美しく、

写真をみても きっと お判りになりますよね   

 

Professional Show(第二部)で 〝Nocturna 夜のミロンガ〟を

踊る GYU&夏美れいさん

 

 

 
 
  第一部には 想いの強さは プロ以上な お教室の生徒の皆さんや、

タンゴ愛好家 アマチュアの 皆さんのショウがありました。  二部では、

メインゲストの Christian Marquez & Virginia Gomezペア、
 
スペシャルゲストの  Phillippe Aymard氏、  西島千博氏、

他、  出演者の皆さんは 名だたるプロの方々

Leandro & Laila  ペア、 Hugo & Chizuko  ペア、

高志 & めぐみ ペア、 Aco & Mariko ペア、 としゆき & まきこ ペア、

荒木陽一 & 遠藤真由美 ペア、  中澤源太 & Mana ペア、

Guillermo Boyd  &  間々田佳子 ペア、 大矢英一郎 & 青木舞子 ペア、

佐々木信彦 & 有子 ペア、  社交ダンスの 茎沢達哉 & 中西舞 ペア、

前田亨 & 近藤悠果 ペア、  フォルクローレの Zenobia Mamani氏、  

朝鮮舞踊の 宋栄淑さん、 李在浩氏、  河明樹氏と、

豪華な顔ぶれで それはそれは 情熱あふれる

素晴らしい ダンスや 踊りで 観客を魅了していました。

優雅で 豊かな気持ちになり、 私の心も踊る 一夜でございました。

 

主催社   『TANGO × TANGO』

東京都中央区銀座6-13-7 同郷会館ビル6F

TEL 03(3547)6190  http://www.studio-tanguera.com

お問い合わせ(東京・名古屋)

NS TOKYO  03(3547)6190 kenny@studio-tanguera.com

WS NAGOYA 090ー4868ー8069 (梅村) uango@ba2.so-net.ne.jp

ワークショップという形で TNANGOを 様々な角度で 

本物を感じることが できる催しだそうです。

皆さまも うっとりするような タンゴダンスを

是非 ご覧になりに 行かれてみては いかがでしょう。

ちょうど、 ゴールデンウィーク中に 開催されているそうです。