皆さま ごきげんよう

先日 新橋演舞場へ 〝滝沢歌舞伎 2014〟を

エラルド・クリスティナ ペルー共和国大使夫人と、 

マルレーネ・ビジェラ・デ・タルボット ホンジュラス共和国大使閣下と

ご一緒して 参りました。

                写真:プログラムより

 

 


〝滝沢歌舞伎〟は 昨年も ご招待を受け、 観させて頂いていました。

パワフルで 美しく アメージングな世界が広がる 3時間でした。

ジャニーズの舞台のチケットは 大変入手困難で

ファンクラブの会員の方でも 抽選でしか手に入らず

プレミアムなのだそうです。  今年は どれほど パワーアップ

しておられるか、  皆さまにも 少しだけ ご紹介したいと 思います。

タッキーと 名演技を繰り広げるのは  京本 政樹さん

「弁慶」役で  「義経」の滝沢さんとは 息の合った それでいて

生残な 殺陣まわりが みごとでした。

息子さんの 大我さんとの 親子共演のシーンも 

パワーアップされていて、 亡くなるシーンは 涙々でした。



京本 大我さん

 

今年は  新しいグループが 入られていました。

SNOW MAN の皆さん (左から)

宮館 涼太君、 阿部 亮平君、 深澤 辰哉君、

岩本 照君、 佐久間 大介君、 渡辺 翔太君



いつものメンバーは They武道、 MAD、 JAE、

バイオリン演奏 後藤 泰観君、 ピアノ演奏 石垣 大祐君 が出演。
 

〝春の踊り」、「いにしえ」と、桜吹雪とともに

タッキーが フライングで登場、ステージでは 春の優美なダンスが

可憐に舞い、 空から降る桜吹雪は 大変見事で 満開の桜が

今まさに はらりはらりと 散り落ちる様は

今にも 香りまでが こちらにまで届いてきそうです。 

あまりの美しさに 時を忘れ酔いしれてしまい、

一気に 滝沢ワールドに 魅せられ 惹き込まれました。

笑いを交えた 「鼠小僧」 

驚くことに 劇場内に〝小判〟が ばら撒かれました

現代版 といっても よいような お茶目な パフォーマンスで

みなさん 嬉々として 〝小判〟を拾って 楽しんでいました。 

私の膝の上にも たくさん降ってきて、 お持ち帰りしました 
 
  
 
身体に ズンズンと響く 劇場全体が 震えるような 大爆音の 太鼓祭り

逆さ釣り、 縦回転と  限界を超えていると 見まごう

タッキーのパフォーマンス、 迫力満点で、 目が離せません。

リスや ワンちゃん、 沢山の動物たちの 愛らしい姿の 指の影絵、

舞台に 豪雨を降らせる 斬新な演出

ずぶ濡れになりながら 決死の形相で 髪を振り乱しての

迫真迫る 生残な殺陣

 

タッキーと Jr.たちの 完璧で  絢爛豪華な 美しい 演技を

是非 皆さんも チャンスをつくって 観に行かれてください




★★★ 出演番組のお知らせです★★★

明日 火曜日 4月22日 11:55~13:00

フジテレビ 『バイキング』に 生出演します。

〝ガールズ・アワード〟でお披露目しました
 
桂由美先生デザインの ドレスを着て登場します。

是非 ご覧ください