皆さま ごきげんよう

先週末、国立代々木競技場  第一体育館で

 『GIRLS AWARD』 が 開催されました。 今や 若い女性の間で

大変人気な ファッション・ショウ。 「日本のファッション業界を

渋谷から盛り上げたい」と、 そんな思いから 企画されて、

2010年から 始まった 春/夏、 秋/冬と、 ガールズのための

とっても GREATな イベントです  

20~34歳女性を ターゲットにした ファッション界でいう  F1層の 

〝 Real Clothes〟(現実的なお洋服)、 普段 誰にでも 着こなせるような

お洋服なので 若い女性が押し寄せる ファッション・ショウです。 

今回は  第9回めで、 2014年 SPRING/SUMMER コレクションの 紹介。

若い女性から 憧れられている人気モデルが100名以上、
 
大人気の アーティストも 個性的な パフォーマンスを 披露するなど 今や 

チケットを手に入れる事すら 困難な 人気の ファッション・イベントです。


このショウに 私は シークレット・スペシャル・ゲストとして 出演いたしました。   

ステージでは バック姿で登場、  この時は まだ 私と 解らない演出です。

 

振り返りると 私だと判って すごい歓声が 会場から 上がりました  



ナイスガイ・ イケメンの 皆さんの エス コートで、 

 

ランウェイを歩きます  

 
 
ドレスは 〝桂由美〟さんに 特別にデザインしていただいたもの

春らしい お花がいっぱいの 愛らしい、ふわふわなドレス

 

ドレスを パッと左右に 脱ぎます。 

 

「わあ~ 」 という どよめきが  

 

愛らしい だるま姿に 変身です。
 
 

MCは お笑いの「ココリコ」のお二人と、

フジTVのアナウンサー 松村美央さんで 皆さんに

妖精のようですね  うっとりします、

イケメンのモデルさんたちに 囲まれて デヴィ夫人 素敵すぎます~と

褒めていただきました 



私と 『Pure Smaile』社で コラボマスク企画、  プロデュースした

フェイスマスクの発表を いたしました。 

私は 贅沢な気分になれる 香りや、 リラックスできる芳香に

特に こだわりました。 成分に関しても お肌の為に 考えに考えたので、

完成が とても楽しみなのです。

会場のみなさんも 毎日 『Pure Smaile』の フェイスマスクを

つけていらっしゃると思いますが、 1日20分つけるだけで

保湿たっぷりの すべすべ、 つるつるお肌になるんです   

私の美は ピュアスマイルを 使い続けている 長年の努力の 結果です  

皆さんは、 まだお若くて 夢もたくさんあり、  前途有望です。

毎日のお手入れは かかさず努力を惜しまないようにね!


〝美が あなたの人生を 変えます!〟とお話ししました。



今回の〝ガールズ・アワード〟では 来場者の皆さんには

私のパッケージで 現在販売されている フェイスマスクを

プレゼントいたしました。  私のプロデュースの フェイスマスクは
 
7月に発売予定ですので、   是非 お楽しみに 

 
 
エスコートしてくださった イケメンたちと