皆さま ごきげんよう

この度、   『 アーウィン女性探偵社 』 のCMに

私が 出演することになりました。。

CM撮影は 田園調布の 洋館で、 昨年 放映された連続ドラマ 「独身貴族」でも

使用された アンティーク館で 行われました。

さて、 今回のCMは 2パターンを撮りました。



その1・・・

アーウィン女性探偵社

スペシャル・アドバイザーの デヴィ・スカルノです。

私も いろんな経験をしてまいりました。

だからこそ言えるのですが

私がスペシャル・アドバイザーを お引き受けしたのは

ここなら大丈夫という  信頼感があったからです。

浮気や、ご家庭のことで苦しんでいる方、

アーウィンのスタッフに

思いのたけを  相談してみてください。

あなたの進むべき道が、きっと見えてきます。

私は 弱者の味方です。



  
  

その2

アーウィン女性探偵社

スペシャル・アドバイザーのデヴィ・スカルノです。

浮気や家庭内の問題で、 苦しんでいらっしゃる方、

悪い方へ悪い方へと

疑いだしたらきりがありませんよ・・・・・

女性相談員が 秘密厳守で、

親身になって  ご相談をお受けします。

私達、アーウィン女性探偵社なら  あなたのお力になれます。

勇気を出してお電話下さい。 
 




出来上がったポスターが 街の至る所、 電車の中は 車内窓上に

お目見えします。

路線は JR京浜東北線、メトロ千代田線・東西線・半蔵門線、江ノ電、

埼玉高速鉄道、私鉄西武池袋線・西武新宿線、相鉄線、京浜急行、

駅のボードには 西武池袋駅、西武新宿駅、小田急新宿駅、

京王線渋谷駅に 貼られます。

早いところでは 5/12より ポスターが 張られています。

電車にお乗りの方は ちょっと 探してみて下さい。

どうぞ お楽しみに ・・・・・  


 
 

1974年 創業の 信頼と実績のある <女性のための 探偵社> です。

秘密厳守、 ご相談、 お見積もりは 無料。  

年中無休対応(土日・祝日OK!)

0120-139-110

本社所在地  神奈川県横浜市神奈川区台町16-1

         ソレイ台町406

                       045-314-4700

横浜駅西口より 徒歩5分

浮気調査専門 15,464件以上の実績が 信頼の証です。

こちらの 興信所は、

① 平均年齢 55歳以上の 女性のベテラン相談員

② ご契約内容が 明瞭

③ 徹底した プライバシーへの 配慮

をモットーに ご相談を受けているのです。

相談専用フリーダイヤル : 0800-888-7110

一回目の カウンセリングは無料です。

何か 悩み事がありましたら 是非 ご利用ください!