皆さま ごきげんよう


今夜、 4月23日(水) TBSテレビ

7:00 PMより 3時間スペシャル
 
『嵐を呼ぶ  あぶない熟女 Ⅷ』を 是非 ご覧ください。



医療大国スイスで 創立75周年にもなる 老舗クリニック

五つ星ホテル並みの サービスが 受けられ、 ローマ教皇、
 
マリリン・モンロー、 アラブ国王、 マドンナなどの
 
世界中のVIPを 顧客に持っている クリニック、

〝クリニック・ラ・プレリー〟 50名に及ぶ 医師がいらしていて

症状にあわせて 内科、 外科、 歯科等の 治療が受けられる、

2万坪の広大な敷地内にある、 セレブが 通う クリニック。  

最先端の美容エステを受け、 素晴らしいスパや

きれいな フィットネス & 日本にはないような 器具や

特殊部隊の訓練に 使うような器具まで 備えられている

ジムを拝見しました。



スイス ジュネーブ空港から 1時間ほどの所 モントルーに

〝モントルーは、 この辺りです〟という地図を持ち

エアポートに 降り立つ私。

 


 
   
ロダンの像が お庭に 

 
 
クリニック・ラ・プレリー の全景を ご説明いただきました。

広大な 土地に ゆったりとし施設、 診療所、 医療センター、

スパ施設、 宿泊レジデンス棟、があります。

 

ラ・プレリーの素晴らしい お化粧品(スイス・パーフェクション)の

入った プレゼントを いただきました。

 

美しくアレンジされた フラワーが あちらこちらに

飾られていて、 とても素敵です。 

美しい山々に囲まれ 湖のほとりにある

リゾートの・ホテルのような クリニックです。

美しい自然の中で 新鮮な空気と 太陽の陽に 恵まれ、

花々が咲き乱れている、 本当に 夢のような 一週間が

送ることができる クリニックです。 

アルプスの山々と レマン湖を臨む 風光明媚な街

ナイス・ビューで 心が洗われていきます。

自然の中での 医療やエステは 心身にとても良い環境ですね。

  
 




 

 

 

ガウンに 着替えて コンソルティションを 受けます。

 

ヘイニー院長から 秘宝のリバイタルゼイション・プログラムの説明を受けました。



最初に フェイシャルトリートメントです、 クリニックが独自に 開発した

高級化粧品 「スイス スーパーフェクション」を使用する エステでした。

 

「ATSマスク」という 特殊な電流で 皮膚表皮を刺激します。

真皮層が活性され、 お肌にハリが 戻ってくるのです。


 
デコルテから ボディへ 「アイクリーン」エンダモロジーの進化したもの

血行を刺激しながら お肌をデトックスできる 優れたマシーン
 
とても気持ちよく  リラックスいたしました。

 

お顔だけでなく、 全身して頂きます。

 

私の需要に合った プログラムを 組み立てていただきます。

美脚プログラムです。 



胸から下をスッポリと こんな施術は初めてです

外からはみえませんが、 ギューっと中で

身体が しめつけられますが

温かくて心地よくて 身も心も とろけます。



滞在する レジデンス棟 私のお部屋です。

 
 
お部屋にも アレンジされた 美しい お花が飾られていました。
 
中でも 花びらがたくさんなバラが ひときわ綺麗でした。

 

ゆったりとした 眺めのよい リビングでした。

 

バスルームも ゆったりとしています。

 

こちらは スタンダードなタイプのお部屋です。

 

ラ・プレリーでは、 バレエの モーリス・ベジャー・バレエ学校の スポンサーを

しているので、 あちらこちらに 美しいバレリーナの 写真が飾られていました。

 

 
 
故 モーリス・ベジャー氏

 


こちらには 素敵な言葉が 書かれていました。

  


翌日は プールサイドで 真っ白雪をいただいた 山々をみながら

シャンパンを いただきました 

 

スパ施設へまいりました。 



 

外の美しい景色を 泳ぎながら ながめることが できます。



 

心地よいものばかりでなく 筋肉やコアを 鍛える設備もあり

こちらも 身体を測定し、 自分に 合ったものをプログラムされます。



私は、 マシンを使うプログラムは しませんでしたが



特殊部隊の訓練等に使う 器具もあり いろいろ 説明頂きました。



バランスボールに乗っての トレーニングです。

 
 

『あぶない熟女』を ご覧になり、 こんなエステも体験したい と

思われた方も 多かったのでは ないでしょうか。

女性は、 癒しと 美には、 常に興味津々ですものね 

こちらの アンチエイジングのための 〝CLP細胞活性化プログラム〟は、

老化の速度を 遅らせる治療です。

CLP抽出成分とは、 黒羊の胎児の肝臓から 抽出した 活性物質の 濃縮液で

赤いペースト状に なったものを 一週間のプログラムで 最後の日に

仕上げとして スプーンで飲むだけ。

たったそれだけで、 2年間 老化を 遅らせる効果が 期待できるという

治療です。  スイートルーム滞在で 治療を受けた場合の お値段は 、

1週間、 35,430スイスフラン(約400万円)、 

スタンダードルームでも 27,270スイスフラン(約300万円)だそうです  

これはちょっと 驚きの価格(?)ですが いつまでも 常に

美しくありたといと願う 女性としては 

2年に一度、 受けられたら 理想かもしれませんね 



このロケの様子は  明晩 4月23日(水) 

TBSテレビ 19:00 ~ 21:54  『 嵐を呼ぶ あぶない熟女 Ⅷ 』

で、放送です。

是非、お楽しみに ・・・ どうぞ ご期待ください