皆さま ごきげんよう

2月6日は 私の 74歳の お誕生日でした。

当日 朝から 沢山の プレゼントが 届きました。

中でも 私が お花が好きだということで

素敵な 美しい お花が いっぱい 届きました。

皆さまにも ご覧いただきましょう。


豪華絢爛な 見事で 立派な 胡蝶蘭

 

こちらは 可愛らしいピンクの胡蝶蘭

 

また 違う 真っ白な 胡蝶蘭

 

ピンクの胡蝶蘭でも こちらもまた  顔が 違いますね。



玄関ホールは 胡蝶蘭で 埋め尽くされています。

 

こちらは 七色のバラです。

とても 珍しく 素敵ですね。

  

深紅の バラの花束です。

これも サロンに  飾りました。

  
  

同じ 真っ赤なバラですが 全く違う ブリザードの

とても おしゃれな 大きなブーケも 届きました。

 

ピンクの百合と 真っ赤なバラの それは 大きな アレンジメントも 届きました。
  
  

サーモンピンクの 愛くるしいバラも 届きました。

 

色とりどりの バラ
 
 

沢山の バラの 切り花で 写真も 埋もれています。

 

壁にかかった 絵までも 見えなくなってしまうほどでした。

 
 
 

鏡の 前にも チューリップ



 

可憐な お花ばかりの 花束も あります。



サロンも お花で いっぱいなので いつもより 狭く感じます。

 

真っ白な大きな カサブランカと 同じ白いカラー

そして 真っ赤なバラ の 花束です。

玄関入って すぐのところに 飾りました。

  
 
こんな可愛らしい 綺麗な 花束も 届いたのです。

 

春を告げる チューリップも 届きました。 2、3日経つと 美しく 咲きます。

 

階段にも 沢山の 鉢植えを 飾りました。

 
   
私の 大好きな デルフィニュームの 大きな 花束です。 

大きさが 皆さまに お届けできないのが 残念です。 

  

お気に入りの デルフィニューム

 
  
キュートな ブーケ。

カラフルな 色のバラと 真っ白なマーガレットです。

  

窓際にも 花束を 分けたものを 飾りました。
 
 

赤と 白の ガーベラと 可愛いバラ

燭台の赤いローソクと 一緒に飾ってみました。

皆さま いかがでしょうか?

 

廊下の 置物です。  カラーが 一輪 横たわっていますが こちらは 陶器で 

出来ているのです。  午年に ちなんで 飾っています。

  

ピンクのお花が 一輪 ・・・ 布で 作った お花です。 母子の馬が・・・

 
  
 


本当に 沢山の お花が 届き お家の中が お花の香りで

いっぱいです。

皆さま ありがとうございました。

大事に 大事に 毎日 お手入れをしています。
 
いつまでも 美しい 姿を 見せていて ほしいからです。

お花は 見るのも 大事にかわいがるのも

私の 心の〝い・や・し〟になりますから ・・・