皆さま ごきげんよう

私は、 まだ時空の最中に おります。 

すでに O.A.されています   「 Kiss My Fake 」 が

深夜の放送でしたので、 見逃された方も いらっしゃると

思いますので、 撮影の裏話しも 合わせて お話しいたします

新しいことに チャレンジするのを モットーとしている 私にとって

とても、 貴重な 体験ばかりでしたので

是非とも 皆さまに お話し したいと思います。

キスマイチームと おぎやはぎの 小木さん 率いる

ゲストチームで 対戦いたしました。

ゲストは、 無理難題と 思われる ことを 体験させられるのです。

私への 難題の数々は ・・・ ちょっと びっくり

これらは、 全部したのですが O.A.されたのは その一部のみです。

〇 ライターの火を 1回で着火させること
 

〇テニスラケット くぐり

〇スーパーマリオブラザーズ(ゲーム) の1面クリア

〇カラオケで 90点以上 取ること

〇ゲテモノを食べる事 (これは しません )

〇原付バイク 運転

〇サッカーの リフティング5回連続

〇野球の ショートゴロキャッチ

"イモト アヤコさん"  を ライバルとしている 私ですから

勿論 喜んで 挑戦いたしました。 1日かがりの 挑戦です!


さあ ライターです   1回着火 大成功、 すごいでしょう

皆さんの 見ている前で ほんと、 ヤラセでもなんでもないですよ

 

続いて ラケットくぐり

ポールダンスで 特訓しておりますので  悠々でございます 

あまり 簡単に出来て スタッフ、 お口を あんぐり

   

外に出て  原付バイクの 運転です。  初めて バイクに 挑戦です

アハハハハ、 カッコいいでしょう  

でも、 出来なかったのです(笑)

   

サッカーの リフティング5回にも 挑戦です。

初めての サッカー 5回続けては、 なかなか 難しかったです


 
   
 
さあ、 私には ちょっと難しいかしら と心配していた TVゲーム

スーパーマリオの動きに ついていくのが ちょっと大変 

 
 
カラオケ 90点 獲得にも 挑戦しました。

そして・・・なんと 90点 獲得

 
 
今日の収録中 絶対に出来ないこと、  ゲテモノ食い です

何が 入っているのか こわくて こわくて


 
 
正体は これ 「 タガメ  」というそうです。

ありえないことです、    これは ナシ
   


 

最後、 野球の ショートゴロをキャッチします。

これがですね、 かなり 上手にキャッチ出来ていたのです


なかなか やります 私


ところが O.A.では 〝ゴロ〟が あまりに早くて パッとキャッチが

出来なかったところのみ O.A. 

 

野球のことを いろいろ お教えくださった

明治大学 MAX 野球チームの 皆さんと

楽しかった、 ありがとう  皆さん

 
 
「 Kiss My Fake 」 の 裏話、 楽しんで 頂けましたでしょうか。

これからも  新たなるチャレンジ を いろいろな所で

させて頂くつもりでおります。 


新しいこと、 経験したことないこと を出来るって、 とても幸せです