27日(月曜日) 都内各所で 行われた

田母神俊雄(たもがみとしお)氏の 街頭演説に

私は 午後から  応援に 駆けつけました。


錦糸町南口 マルイ前には 沢山の人で 熱気に包まれました。

 

錦糸町は 下町らしく 高齢者の方も 多くいらっしゃいます。

高齢者が 生きがいを感じ 安心して暮らせる 街創りを

すぐに 実行できるのは 田母神氏です。

原発問題より 子育て・教育支援など 皆さまの 身近な問題を

すぐさま 解決できるのも 田母神氏です。

何よりも 未来に可能性の高い 首都直下型震災に

備えての 緊急非常事態に すぐ対応できる術を持っているのも

5万人の航空自衛隊のトップだった田母神氏のみです。

また、管理能力に秀でているのは 田母神氏しか いらっしゃいません。



続いては 砂町商店街へと参りました。

 

こちらの街も お一人で暮らしている お年寄りが

沢山 いらっしゃる街だと 聞いております。

緊急医療の ネットワークを 強化し 24時間365日

安心して過ごせるよう  お互い助け合っていける 体制を 創れるのも

田母神氏しか いらっしゃいません。

少子化を防ぐべく 子供を生みやすく  育てやすい

働くお母さんが 安心して 子供を預けられるような

環境創りを して下さるのも  田母神氏しか いらっしゃいません。

脱原発よりも もっともっと すぐそばに抱えている

問題を 解決して下さるのも  田母神氏なのです。

商店街の 1人ひとりの お顔を拝見しながら

そのお人柄を 感じていただくよう 練り歩きました。

自衛隊出身だというと お堅いイメージだったり

間違った先入観を お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが

田母神氏は 本当に 優しいお方です。

東京を 「家族のような」 安心と 活気に あふれた都市にし

世界中の人々が 「ふるさと」に 帰ったような 気持ちに なる

東京を 実現なさろうとしている方です。



夕方からは 秋葉原駅西側広場に 参りました。

 

前回に引き続き  沢山の方が  お見えでした。

 

次は 東京駅 (丸の内側)です。

陽も落ち 寒い中 会社帰りの方々が 足を止め

熱い思いを 聞いて下さっていました。

田母神氏は 新橋駅SL広場へ移動です。

是非 ご自分の耳で 目で 確かめ 都民の いえ

日本人の 命、財産、生活を守ってくれるのは

田母神俊雄(たもがみとしお)氏しかいないということを

確認してください!

本日28日(火曜日)も 都下で 街頭演説を なさいます。

8:00 ~ 9:30   町田駅 丸井町田店前

10:30 ~ 11:30 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅

                                      バスターミナル前

12:00 ~ 13:30 立川駅 北口 バスロータリー前

15:00 ~ 17:00 吉祥寺北口駅前 バスターミナル内

是非 お近くの方 お集まりください。

田母神俊雄(たもがみとしお)氏の お考え、 熱い思いを

ご自身で 直接 お聞きください!

この方 田母神氏しかいない!ということが 必ずわかると思います。

                    必勝
 
                          デヴィ・スカルノ