都知事選挙  告示初日は 1月23日(木)、

渋谷ハチ公前 広場から 始まりました。

石原 慎太郎 元東京都知事も 応援に駆けつけて 下さいました。



石原氏は、

政治家は 靖国問題や 中国の問題に

「ビクビクしているから ダメだ! 今、 東京を 日本を

変えられるのは
政治家でない 田母神氏しか いない!

日本を 守るということを 自衛隊時代に 体験し 指揮をとった

経験のある
人だからこそ、 災害、オリンピック どれにおいても

即 活躍をしてくれる人だ」 と、大変 説得力のある わかり易い  
 

日本人の心を 鼓舞する 長い演説をなさり 拍手喝采 でした。
 




5万人の 自衛隊員を 統率していらした 国防にたけた

田母神氏が 都民の 皆さんに 常に お伝えしたいことは

・災害時に 即 対応できる 官民連携の体制を整備すること。

・外国からの 投資を呼び込み 景気を良くするには

 老朽化した インフラを強化し 災害に強い街 にすること。

・十分な電力が 供給できない、 電気料金 値上げでは

 景気も 回復しない。 安全を最大限 確保しながら

 原発は 活用していくこと。

・ 託児所・ 保育所の数を 増やして 待機児童を なくし、
 
 少子化を 防ぎ 国の宝である 子どもを守ること。

・老人が 安心して 暮せる 明るく 優しい 東京にすること。

を 強調されております。

また、 告示初日朝、 靖国神社を 参拝されてから

演説会場に 来られました。
  
・日本人に 誇りと自信を 持ってもらい 正しい歴史を
 
伝え 教育することが 必要なのだと 強く 主張されていました。

本当に、  田母神氏は モットーの通り

『 ぶれない 』

『 こびない 』

『 うらぎらない 』

有言実行者であり 只一人の 実務経験者です。

この方こそ 都民の命、 財産、 生活を ゆだねられる方です。



その後 田母神陣営は  多くの有権者と 接したいという

思いと 時間節約の為 山手線での 移動に、  ご一緒いたしました。


上野駅で 沢山の 応援者の方々と 記念撮影です。



秋葉原駅の 周りを ぐるりと いたしました。




日本の中心 東京、 私たちの住む街 東京、

この街が 都市が より良くなって いただかなければ なりません。

田母神氏の 選挙演説を 是非  目の前で 生の声で

お聞きください。 力強く、 頼もしい、 熱き情熱が 伝わってきます。

私は 時間のある限り、 応援に出向きます。

私の フェイスブックや ツイッターで 随時 演説場所を

お知らせします。 もし、 どうしても聞きに行くことが

できない方は 告示日の 演説を
ひとまず お聞きください。




田母神としお氏の 演説

You Tube 

http://www.youtube.com/watch?v=MvJeRoZ9sTE

田母神としお氏の 記事と ツイッター


http://getnews.jp/archives/500112

田母神としお氏 HP

http://www.tamogami-toshio.jp/

演説場所に 来られない方は 現代の利器

You tubeや ツイッターや ホームページを 見て下さい。

私の 田母神氏についての ブログも 見てください。

You tube

http://www.youtube.com/watch?v=3vnb7SOmnSY




緊急事態に 即 対応できる方、

景気を 良くし 雇用を増やせる方、

共稼ぎの ご夫婦が 安心して 育児に、 仕事に

勤しむことが 出来るように してくださる方、

お年寄りが 安心して 暮せる 優しい東京に してくださる方、

オリンピック、 パラリンピックを 盛大に 実行出来る方、

東京から 日本を 変えてくださる方、

田母神(たもがみ)氏 しか おりません



1月24日(金)、 この日も 田母神氏の 選挙演説が 各所であり、

私も 仕事の合間をぬって  高田馬場へ 駆けつけました。  

学生街と いうこともあり、 多くの若者が とても活気づいてました。



短い時間でしたが、私の思いを 話しました。

東京を、 そして日本を 任せられるのは 田母神氏だと。

田母神氏は 古き佳き 日本を愛してます。 

ご近所同士で 声を掛け合い、 助け合いの町会・・・

それを復活し、 近所の方々で 助け合う 組織であった

「相互扶助体制支援」 の復活を 語りました。

彼は 航空自衛隊の中で〝厚生課長〟時代が あり、

隊員の 福利厚生を 担当されていた経験が 「都民の命を守る」

ことに 生かされるに 違いありません。



最後には 「田母神コール」です。

力強く 掲げたこぶしは 皆様を決して裏切らないでしょう。

田母神としお氏の 信念は 「ぶれない」、 「こびない」、

「うらぎらない」 なのですから。



初めて演説を 聞きに来た 青年が、

「すごい」、 「すごい」 
とつぶやいてました。

彼は インターネット世代であり、 既にネットで

田母神氏の 演説は 何回も見ていたそうですが、

実際の 田母神氏の演説に 圧倒されていました。

皆さん、  時間を作って 一度 田母神氏の

演説を 聞いてみてください