皆さま ごきげんよう

新春明けの1月2日(木) 13:30から テレビ東京で

生放送の番組がございました。

番組名は 『新春!お笑い名人寄席』で、私も 出演したのです。

ご覧いただきましたでしょうか?


寄席の場所は 浅草六区に あります 「浅草演芸ホール」

平成26年 初席ということで 元旦の朝 午前9時から

夜9時まで 4部に亘って 1日中 10日(金)まで

ご覧いただくことができるのです。

寄席の入り口は お正月らしく おめでたい飾りつけになっていました。

〝大入〟の看板も 出ていました。

 

この日の出演者は ご覧の通り、 ナイツさん  爆笑問題さん  林家三平さん

ケーシー高峰さん  マギー司郎さん  青空球児・好児さん  U字工事さん

テツ and トモさん  林家木久扇さん いっこく堂さん サンドイッチマンさん

そして 春風亭小朝さんでした。

お正月に相応しい 豪華な 出演者の方々ですね。  

 

番組の司会者は 東貴博さんと テレビ東京のアナウンサー  繁田美貴さん

です。

さて、私が出演しましたと ご紹介しましたが ・・・うふふ

なんと マギー司郎師匠と ご一緒したのでした。

 

マギー一門に 入門です。

  

いくつかの マジックを 披露いたしました。
 
 
 
最後のマジックは おめでたく〝寿〟で  〆ました。

場内の お客様から 沢山の 拍手をいただきました。

 

この日の 衣装は 絞りのお着物です。 いかがでしょうか?

お着物を着ると 気分がピシッと引き締まり 日本人の心が

思い起こされるようで やはり いいものですね。