皆さま ごきげんよう

創刊号が 大好評をいただいております

私が 編集長を務めます 〝世界の王族と スーパーセレブ誌〟

『POINT DE VUE』 2号の ご案内です。

 ご登場いただきますのは リタ ・ マンネッラ  イタリア大使夫人です。 

イタリア大使公邸は 閑静な街並、  三田の高台にあり

赤穂浪士が 討ち入り後 切腹したことで 有名な 旧松平邸。  

邸宅は 東京大空襲で 焼失していますが 美しい庭園は

当時のまま 残っている 素晴らしい大使公邸です。

ランチを お招きにあずかり 歓談させて頂きました。



イタリアと ヨーロッパ共同体の 国旗の前で

 ドメニコ ・ジョルジ大使閣下と  リタ ・ マンネッラ大使夫人。 

足元には 愛犬 アフガン犬の シャーブと ローシャニも・・・  
   
           
 


まずは、イタリアらしい 赤の素敵なソファーのある サロンで

シャンパンと  クロスティーニ、 モッツァレラチーズと プティトマトを

頂きました。



場所を メインダイニングに移し ご一緒にランチを

銀食器は サヴォイ家の家紋

 

雑誌には 詳しく 載せていないお料理を 少しご紹介しましょう。

ホウレンソウのペーストの入った ラビオリ


 

グリンピース グリルド・トマト 舌平目のグリル

バジル風味 ポークグリル


 

デザートにはプディングでしたが イタリアのプディングは 

お味が 濃厚でした。

  
  
 

世界の王室とスーパーセレブ誌

「 POINT  DE  VUE  JAPON 」 (ポワン・ド・ヴュ・ジャポン) 

2月号 (Vol.2)は 明日 1月18日(土曜日) 発売です。


  
 

2号も セレブな情報が 沢山 掲載されています。

是非 お買い求め下さい。

ロイヤルファミリーの公式写真が 見られるのは

世界で この雑誌だけです。

この雑誌を眺めていると 目の覚めるような

うっとりした 気持ちになり 胸のときめきを 憶えるような

そんな夢心地になることでしょう


お近くの書店で お求めになれない場合は

point@dewisukarno.co.jp  にてお申し込みを受け付けております。

尚、 定期購読が お得です。