皆さま ごきげんよう

中国は チベットを 武力で占領、 ダライ・ラマを追放し、
 
中国の国土にしてしまい、  ウィグルを軍事力で占領

ウィグル族を抑圧しています。

日本に対して 何か言う立場でしょうか?

右へ並へとばかりの 下らない人達に 何を言われても 関係ありません。

操られた 世界のメディアも 無視しましょう!

安倍総理を 激しく支持しましょう!



私は かつて 罪のない 在日の人々を 北朝鮮 憎しのあまり

迫害・弾圧していた  安倍氏を 非難していましたが

今回は 支持します。



私のブログに 沢山のコメントを お寄せいただき 有難うございました。

少々 ご紹介したいと思います。


・ジョージタウン大学の ケビン・ドーク教授は 今年に入り

 日本の 新聞の取材に 「日本の 政治指導者が 自国の 戦死者の霊に

 弔意を 表することは 外交・安保政策とは 何ら 関係ない」 と 述べています。

 教授は これまでにも 「民主主義的な 選挙で選ばれた 政治指導者が

 戦死者の霊を 追悼することは 平和への脅威や 軍国主義への

 前進で あるはずがない。」 と 強調。

 米国の アーリントン国立墓地には 「奴隷制度を 守るために

 戦った 南軍将校も 埋葬されている」 事実を 指摘し

 ここを 歴代大統領が 訪れたというだけで 「奴隷制度を 肯定したことには

 ならない。 同様に 靖国神社参拝も 日本が 関わった戦争の

 全面的肯定を 意味しない」 と 主張しています。

・アメリカが 日本に 失望という考え方を 持つのなら

 戦後 共に 同盟国として 60年以上 過ごしてきて

 今 まだ 日本人の心情を わかならいとは こちらも 失望を覚える。

・国のために 戦い 亡くなった方々を お参りし

 不戦の誓いをすることは ごく 自然なこと。

 その自然な行為に対し不満だとか失望したとか言われる筋合いは

 全くない。

・中国、韓国には殆どの日本人がうんざりしているのでは

 ないでしょうか?

・テレビを見ていて 司会者 コメンテーター 皆が 否定的な

  コメントばかりで がっかりしています。

・ネットの アンケート結果を見ても  国民の大多数は

 安倍総理を 支持しています。

・結局 誰でもよいから 悪者を 造り上げ それに対して

 アタックして 偽善者・偽善国 ぶるだけ。

 全く 幼稚 極まりないです!

・アメリカは 神社仏閣というものがわかってないのであろう。

 日本人としての 心なのだから。

・夫人の おっしゃる通りだと 思います。

 中国、韓国に 毅然とした態度で 物を言う 政治家が いなくて

  がっかりです。 内政干渉され 領土を 不法占領され、

 どうして 黙っているのでしょう。 あちらは 周りに 配慮するなど

 という感情はないし、 日本に対して 歴史認識を 歪曲して

 金を むしり取ろうとしているだけです。 自国の民を 幸せに

 できない国家が 国民の 不満の はけ口を 日本に 向けさせているだけ。

 過去の 顧みないものに 未来はないというような  発言が

 ありましたが 過去 に こだわって 未来にすすめない 愚かな国で

 あることに 気付かない 隣国を 不憫にさえ思います。

 靖国参拝、 誰にも 文句を 言われる筋合いは ありません。

・世に ロクでもない 論者が多い中 デヴィ夫人の 安倍総理支持は 正論。

 抑々 靖国に A級戦犯が合祀された事が 問題の如く 流布しているが

 大間違い。サンフランシスコ条約 締結後 日本には 戦犯はいません。

  東条元首相始め 7名の方は 日本国内では 公務死、扱いで

  軍人恩給も 支給されています。 (国会で全員賛成)

  天皇陛下の 靖国参拝中止も  A級戦犯合祀が理由ではありません。

 当時の 社会党 国会議員が 陛下の 靖国参拝を

 政・教 分離 違反では?と 馬鹿な 質問をした為です。

・日本が らしくいようとすると すぐ 右傾化だのなんだと

 アメリカや 隣国だけでなく 日本国内のメディアまでもが 

   騒ぎ立てる。ここは 日本?誰の国で、 誰のための国なのでしょうか?

  戦争を美化するつもりもなければ、 戦争が二度とあってはいけない。

  あまりにも 今の日本という国が 誇りも 自信も 独立心も

  何もかも失っているのを見ると とても悲しいです。

・中韓による 靖国政治利用の片棒を担ぎ、 自国の国益の為

 平気で日本人の心情を踏みにじった今回のアメリカの

 態度に失望した日本人は多いと思います。

・日本の未来の為と 信じて死んでいった兵士達が 可哀相です。

 私は合祀は 間違いだったと思っています。

 昭和天皇も 合祀以来 参拝をお止めになりました。

・今回 アメリカの正体が見えてきましたね。

 アメリカにとって 利益のある場合は 日米安保条約を

 利用するが そうでない場合は 考えますと言っているのです。

 日本人は気を付けましょう。 米国民主党を含め かの国の

 政治家の腹の中に何があるか!?

・アメリカは 11月11日ベテランズ・デーに 大統領が

 毎年 お花を捧げる事と 今回の安倍総理の 靖国神社参拝は

 変わらない事です。 何年経っても 謝罪をし 賠償金を払っても

 いつまでも 執念深い韓国、中国の 過剰な被害者意識。

 その被害者と言う立場を 利用して 日本を攻撃してくるやり方には

 汚すぎて本当にあきれます。

・ベテランズ・デーなど 国の行事を重んじている国のくせに

 よく 「失望した」なんて 言えますね! これこそ だぶる・スタンダードです。

 日本のメディアの トップも 在日が多いと聞きました。

 アメリカのニュースでは 日本のメディアが大騒ぎしているほど

 そこまでこのことを大きく取り上げていません。

 今回のことを 大げさに取り上げているのも 在日の力が

 働いていると思わざるえないです。

 慰安婦像も 早急にとっとと 撤去していただきたいです。

 何で よその国に 建てるのか 意味がわからないし

  無知なアメリカンは 韓国の側の話を 鵜呑みにする可能性が

 大なので 日本も もっと 主張をするべきだと思います。

・誰も 戦争を 正当化して 参拝することではないくらい

 わかりそうなものなのに・・・

・日本のリーダーが 英霊に 参拝するのは 当たり前です!

 今までしてこない方が 無礼者だと思います。

 それをよってたかって またもや リンチですよ。

 公明党まで 何様だと思います。 

 宗教は 政党に入れるべきでは ないですね。

 TVで見ましたが 信者は 公明党に投票すると

 御利益があると 洗脳されていましたからね。

 日本の為ではなく 御利益の為に 投票ですよ。

 こんな政治 ありえないです!

・靖国参拝をして 平和への祈りを 新たにした安倍さんへの

 エールを アメリカは送るのが 常識ではないでしょうか?

・「日本の 近隣諸国との 緊張を 悪化させる行動を とったこと」に

 対する米国の「失望」であって 靖国参拝そのものに

 対する批判に当たらないことは重要だ。

 米国の声明を 材料にして 参拝批判を行う

 国内勢力は この違いを 混同させているので

 警戒すべきである。

・中国、韓国が 過去を芋づる式にあげていうのは

 「今が 不幸だから 過去のせいにしている」のでは?

 根本的に 赦す、 ことが 結局 出来ていなから

 「誰かのせいにしたい」のでしょうね。

・今回の アメリカの態度で アメリカが戦後から

 今も変わらず 日本をどのように見てきたか

 気付かされました。

・マスコミは 日本のマスコミなのに ここぞとばかりに

 中韓米の名前を出し、 安倍総理を まるで 犯罪者のように

 報道しています。 ここは日本ですよ!

 違和感以外 なにものでもありません。

 国民は すでに 声を あげています。

 それを知らん顔して 黙認しているマスコミは

 一体 何なのでしょうか。

・今すぐに 日本人全員が 政治に興味を持ち

 国の未来を考える時だと思います。

・世界で 唯一 核兵器攻撃を受け ただ ひたすら 世界の

 平和のために 頑張っているのです。

 侵略戦争をしたなんて 声を出して言う政党なんて

 日本人じゃないです。

・お墓参りに とやかく 言われる筋合いはない!

・日本のメディアは 反日どころか 反政府化しています。

  靖国参拝で 国民の 圧倒的な支持派 絶対に 報道しません。

・日本は強く堂々と靖国参拝すべきです。

 当たり前の行動です。

・日本の この戦後 68年間の 平和への歩みと 貢献は

 まるでなかったかのように無視して戦前68年前の

 事ばかり責め立てる中韓にもうウンザリです。

 戦死した場合 靖国に祀るというのは 国家と 兵士との

 「約束」です。この「約束」が 海外の 無知から発する 批判より

 遥かに 重いです。 海外から 批判があるからと言って

 ビビッて 靖国参拝をやめ 戦死した兵士達との

 「約束」を 放棄する、この方が 主権国家としての
 
 格を はるかに 落とします。

・なぜ 自国の神社に 参拝することが いけないことなのでしょうか?

 私は 総理の参拝を 支持します!

・アメリカが 中・韓に対し 歴史認識を改めるよう

 働きかけるべき。 私も  安倍総理を 支持します。

・日本人として 当たり前のことをしているだけ

 大袈裟に 取り上げたり 騒ぐことの方が おかしい。

 ニュース速報を 流したり ニュースに 切り替えたり

 マスメディアは ただ あおりたいだけにしか 見えません。

・安倍総理の 取った行動は 日本のリーダーとして

 相応しいと思う。

・アメリカは 日本に 2度も 原爆を投下した 罪の保証は

 どこに消えたのでしょうか?何も言わない日本人には

 気を使わないのですか? 公明党も 矛盾だらけです。

 自民党は 公明党と 離れるべきです。

 安倍総理の判断は 正しいと 思います。

・なぜ日本人が日本国家を滅ぼそうとするのかが

 未だに 理解できません。 日本が アメリカの言いなりに

 なることで 利益を得る人、中国、韓国に 媚を 売ることで

 利益を 得る人、 そんな人が 日本にいる以上

 この国は いっこうに 幸せになれません。

・靖国神社では 正しい知識をもってほしいという

 ビラを配っていた人や 賛成の声を 上げている人も

 いたとのこと。なのに メディアは一切そこには触れずに

 まるで 国民全てが 反対しているかのような 報道の仕方。

 日本人なのに 日本のことを 考えてはいけないのでしょうか?

・私は 義務教育の間 ずっと左側の歴史認識を 刷り込まれて

 きました。 日本は 戦争の償いを 続けなくてはならないと。

 日本は恐ろしい国だと・・・

 しかし、 ネットの普及で 様々な情報から 大きな間違いに

 気付きました。 私は首相を支持します。

 日本の誇りを取り戻しましょう!

・どうして いつも 総理を 批判するのでしょうか?

 なぜ 良いところを 沢山 報道せず 悪いところしか

  報道しないのか?

・日本の政治家にも 臆病者がいることに 驚きです。

 自分たちは 正統派のように 喚いていますが

 同じ 日本人として 情けないと 思わないのでしょうか?

 安倍総理に 賛同して 中間の寝言なんかに 屈せず

 堂々と 参拝する 度胸が 欲しいです。



皆さま 是非 声を上げて 安倍総理を 支持しましょう!


皆さま どう思われますか?