皆さま ごきげんよう

クリスマスの夜は、 いかが過ごされましたでしょうか。

我が家では、 イヴの日は 大切なお友達 家族はいらっしゃるけれども
 
ひとりで イヴを 過ごす方々を お呼びして クリスマス・イヴ・ディナーを

クリスマス・デイは 忘年会を兼ねた 彼氏はいるけれども  あえて女子会に

という スタッフ達との クリスマス・パーティーを いたしました。

 
 

大野 匡也さん 川奈ルミさん  城 浩羽さん  三田幸江さん 佐藤 静江さん 
  

 "お・も・て・な・し" をいたしました 和風の ダイニング・ルーム

 

 お食事の後は コンサバトリーで、 食後の お・も・て・な・し です。

 こちらで普段 私は 絵を描いています
 
白いキャンバスと イーゼルが 見えるでしょう。

 
 
ダンスをしたり、 歌を歌ったりと 大人な イブの夜を 過ごしました。



  

クリスマス・ナイトは、 スタッフたちと ケータリングに、 スナック、

お手製サラダ、  ピザ、 チーズ、 高級特製お豆腐などと 

シャンパーニュで盛り上がります

 
 


狼サンタと サンタのおじさんも 参加です♪

    

スタッフみんなで 今年も お疲れ様でした~!& メーリークリスマス

 
  
 全員で パシャリ