皆さま ごきげんよう

昨年の ドラマ 『独身貴族』の最終回、 いかがだったでしょうか?

〝恋の結末〟は 皆さまの 予想通りだったでしょうか?


さて、昨年 クリスマス前に 出演者の皆さまはもちろんのこと

スタッフの方々も 一堂に会し 帝国ホテルにて

打ち上げパーティーが ございました。

こうした 打ち上げパーティーは 私にとって 初めてで

私は ラッフル用に パリの有名高級レストラン「タイヴォン」の

シャンパンの ダブル・マグナムボトルを 1本と

「クビレディ」を 差し上げました。

景品は 豪華で 草彅さんは 35万円相当の イタリー旅行 ペア・チケット

伊藤さんは ルブタンの iphoneケースと 商品券20万円、

北川景子さんも  商品券 20万円分でした。

会場では カラオケの時間もあり 私も1曲歌ったのです。

美空ひばりの 〝車屋さん〟です。   私の 18番です。

 

連続ドラマに 毎週 出演していましたので

草彅 剛さん 伊藤英明さん 北川景子さん 平岩紙さんなど

本当に お世話になり、 楽しい撮影現場でした。

今回は セレブのおば様役でしたので 衣装は自前で

準備したのでした。

では、 ここで もう一度 皆さまに ご覧いただきましょう。

順番は 不同ですが ご容赦くださいね  

  

 

 

  

  

 

  

 

 

 
 
 
 いかがでしょうか?

お洋服を選ぶのは 楽しいことでしたので 連続ドラマのロケが

無くなるのは ほんと淋しいです。 

私と 一緒に登場しているワンちゃんも もちろん 私の本当の家族達です。

どの子を連れて行こうかと それも悩みの種でした。

みんな いい子達ですから ・・・