皆さま ごきげんよう

先日 独身貴族  最終回の 収録を 終えました。

クランク・アップ後 番組スタッフの皆さま、 出演者の皆さまからの

温かい拍手の中 プロデューサーの方から 花束をいただきました。

現王園玲子役の 平岩 紙さんの姿も 見えます。

木枯らしの 吹きすさぶ お台場は 海辺での 収録でした。

 

10月から 毎週木曜日 夜10時より フジテレビにて

ご覧いただいていました ドラマでしたが

本日 19日 いよいよ 最終回となりました。

感動の最終回 皆さんが やきもきしてきた〝恋の結末〟は
 
いったい どうなるのでしょうか

第1回より 私のファッションも お楽しみいただいていましたが

私自身も 何を着ようか 毎回 考え、 楽しみにしていましたので

もう 終わってしまうのが ちょっぴり淋しくもあり 残念です

この奇抜な 毛皮のショールは 芦田淳氏の 作品です。

とても ファッショナブルですね。

お帽子は N.Y.の バーグドーフ・グッドマンです。

 

近いうちに 第1回放送からの ファッションを

あらためて 皆さまに お披露目できたらと思っております。



では、 本日 夜10時 フジテレビ 「独身貴族」 最終回
 
どうぞ お楽しみに・・・是非 ご覧ください