皆さま ごきげんよう

私が書いた 猪瀬知事に対する 都議会の醜い〝リンチ〟

について 皆さまから 沢山の コメントをいただきました。

少し ご紹介しましょう。




・猪瀬知事のニュースを見るたびに 責め立てている都議会議員、

  マスコミに 嫌悪感でいっぱいです。

 都議会議員の 得意満面の顔、まるで虐めを 楽しんでいるような

 残虐性すら感じます。

・日本の愚かさを メディアを使って 全世界に露呈しているように感じる。

  必要以上に 猪瀬知事を責め立てる様な 報道のあり方にも

 疑問を感じます。

・全く夫人と同意見。大の大人が寄ってたかって一人の人間を攻撃する。

 マスコミもマスコミで、 かたや子供達の イジメを取り上げておきながら

 やってる事はなんらイジメっ子と変わりません。

・日本人は 人の足を 引っ張るのが 好きですね。 自分より目上の人を

 落とすのが好きな人種です。 優秀な人を潰すようなことを

 繰り返していたら 日本人に良い人材が生まれません。

 マスコミの下品な行動を 法律で 規制するべきだと思います。

  海外でもパパラッチが酷いですが、 こういう人として 道理に合わない

 マスコミの行動を 規制しなければならないと思います。

・ 目障りだと思っている 人間の失敗を 見つけたら 叩きたい。

 人間 誰しも そのような部分があると思います。

  腹立たしいのは 空気を読む、 世渡り上手、 と言えば

  聞こえは良いですが 何の恨みはないのに強い勢力に

 媚を売ったり、攻撃に無言で荷担するという人間です。

・大事なニュースや 出来事は 他にも 沢山 あるはず! 昔から

 叩きやすい人間は 徹底的に叩き、年金を使い込んでも 責任を取らず

 責任を取ろうとしない 公務員もいます。

 まさに 弱いもの虐めですね。

・あの報道は もはや 集団いじめの粋ではないでしょうか?

・日本人の一番、世界に恥じる姿・・・一人の人間を寄ってたかって

 大の男達が 逃げ場もないくらいに追いつめている。

 小沢氏の 裁判の時から もうウンザリです。

・猪瀬知事みたいな 嘘をつけない方だからこそ、政治家、都知事に

 相応しいのではないかと 思います。

・自分に火の粉が飛んで来ないように 猪瀬知事を一人を

 責め立てているようにしか見えません。

・夫人の意見に同感です。 実績からして 彼に代わる方がいらっしゃるとは

 思えません。 世の中、 清濁併せ持って事が進む部分で、 その濁が

 ここまで 追求される事案か もっと悪い奴は 沢山いるはずです。

・〝失敗は 成功の元〟 という 言葉がありますが、 今の日本では 

  そのうち 死語になりそうで 恐ろしいです。 子供は大人の鏡ですから・・・

・一刻も早く 辞任され 極限の精神状態から解放され、

 日本のために活躍していただきたい。 日本には 悪い面をうんと

 フォーカスして 人を吊るし上げるのが 得意な風潮がありますね。

・嘘を上手に言えない事こそ 知事のお人柄ではないでしょうか?

 誠実なご性格だと信じていました。 都民にとって マイナスに

 なるようなことは なさらない知事だと思っています。

・その通り! 猪瀬知事の功績は 計り知れません。

 今、辞任に追い込んで何になるのでしょうか?

・猪瀬さんは 政治家として至らない点が あったかもしれません。

 でも、 だからといって、このまま潰してしまうには惜しい人材。

 この難局を乗り切って 大きな課題の解決に 尽力してほしい。

・首相がなぜ1年毎に コロコロ変わってきたか、それもこれも 全て

 マスコミの 偏向報道のせいです。 まさに イジメです!

 見ていられません。

・猪瀬知事への 吊るし上げは 全く 見ていられません。

 公開イジメを 平気でする神経が怖いです。モウロウとなるまで

 寄ってたかって一人を 拷問するなんて・・・

 猪瀬知事が悪いのなら 外国人から献金を受けた民主党議員は

 沢山います。 彼らは もっと 責められてもいいのではないでしょうか?

 菅さんは 東日本大震災が起こったから これラッキーと追求を

 免れました。 鳩山さんの億単位の母親からの子供手当もね。

・何故 皆して 叩きのめすのでしょうか? 猪瀬知事は 全く政界のことは

 知らない所から 飛び込んで必死で 答えようと頑張っています。

 私から見ていると 弱い者いじめにしか取れません。

 辞めないでほしい。  禿たかが 次を 虎視耽々と狙っているようですが

 決して 某氏には 成ってほしくないものです。 猪瀬都知事は

 夫人が 羅列されたように 色々成果を出しておられます。

 頑張って下さい。

・それよりも何よりも 東電のこと、 オリンピックのこと、 話を

 進めて行かなければならない事は 沢山です。

 叩いている議員さんは もう少し 大人になって欲しいです。

・日本人に限ったことではないでしょうが 自分に降りかからない

 他人の失敗を これでもかと言い続け、 他人を追いつめる 猪瀬知事も

 無知だったのでしょう。

 5000万円は もう返しているのだし 猪瀬知事以外に 相応しい方は

 いないと思います。

・猪瀬知事のことについて あんなしつこく 報道する必要が あるでしょうか?

  いつものマスコミのやり方に 辟易しています。 どこでもそうだと思いますが

  議員は もっと仕事をして欲しい。

・マスメディアの 末期症状ですね。 国民の知る権利なんか 奴らが

 勝手に作った虚像そのもの。 なんとか正常化できないものでしょうか?

・今の日本には 夫人が ここに ブログでは書けない話として 書いた内容を

  万が一 テレビで発言したら その人まで 村八分に必ずなります。

 マスコミがこぞって かつ 同調し 叩き続けます。 悲しいですね。

 まさに 日本の良くないところです。

・今回の猪瀬知事の件につきまして、 五輪決定直後から

 些細なことで 引きずり降ろされるのではないかと 懸念をしておりました。

 なぜなら、 今後、 金、 権限が集中することから、 ハイエナが狙ってくることが

 当然 予想されたからです。

・いつの頃から この様な 揚げ足を取って 功労者を引きずり下ろすようなことを

 日本人が 覚えてしまったのでしょうか?

・マスコミに悪意を感じます。 東京オリンピック誘致に尽力されました。

 何もしていないとは言いませんが 何をしてきたか分からない都議会議員が

 自分の名前を 世間に売る為に 議会で 答弁しているようにも思います。

・亡き中川昭一議員のように 絶対にならないでください。

 中川昭一さんも 愛国保守で 優秀な議員でした。

・腹ただしいです。 日本人のダメな習性ですね。

・記載漏れ、 云々色々不手際はあったと思いますが

  都民や 国民の税金を 無駄に使ったわけでもなく すでに完済されてる話。

 不手際だった 事の罰則でなく、 重箱の隅をつついたような

 無関係な話で 盛り上がってる議員たちを見ていると

 ただのイジメに見えてきます。

・私も 毎日のニュースで この件を見ていて 「いい加減にして

 欲しい」と思う一人です。

・本当に見苦しい・・・TVで放送されるということは 国民も観ているのは

 当然ながら、 世界中の人にも 観る機会があるということでもあり、

 日本の政治って こんなもんかって思われるのは 恥ずかしい。

・国民の生活を考えず 人のあら探しばかりしているようじゃ

 なかなか世の中 よくならないですよね。

・弱いものいじめばっかりの 報道にうんざりです。

・都民、国民は 納得しないと 詰め寄っている場面をニュースで見て

 唖然。 あなたは 都民、国民の意見を いつ 聞いたのかと

 問いたいです。

・汚い政治家ならば シラを切ったり、なかったことにしているはず。

 返金もしているし、 謝罪もされています。

 それにしても 国民が許さないと言っている方たち・・・大半の

 国民は 罵倒するあなた達を 軽蔑していると思います。

・議員たちは これが今一番やるべきことだと思って糾弾されているのでしょうか?

 ある議員が「国民全員がそう思っている」と発言されていましたが

 勝手に代弁してもらいたくありません。

 その議員たちに 憤りを感じています。 猪瀬知事には 頑張ってもらいたい。

・あんなくだらない議会で 議員たちがお給料を貰うことが腹立たしいです。

・傍らから見ると 政治家たちは 国民の代表だということを忘れて

 ただただ 自分達の私利私欲のために 動いているようにしか見えません。

 いつも人のあら探しばかりして 責め立てて・・・そんな暇があるなら 日本の為

 国民の為に もっと頑張ってほしいと思います。

・そんな小さいことでなく もっと大きな問題に取り組んでほしい。

 いい加減 あの人たちに飽き飽きです。

・一人の人間に 何人もの人が 罵声を発したりして 本当に大人げない。

・都議会議員って何様でしょう? ただの集団イジメにしか見えません。



まだまだ 沢山の方から コメントを いただいております。

多くの方々が 私の 思いに 同調してくださっています。

今日も また 朝から 猪瀬知事の〝いじめ〟が 始まっています。

知事選の 「選挙運動費用収支報告書」で、猪瀬知事陣営が

報酬を支払ったと記した事務員らの一人が、受け取っていないと

返答、「公職選挙法違反(虚偽記載)の可能性がある」と

また 違うことを問いだたされています。

そんなことを いちいち知事自身がするわけでもなく

経理の人間が したことです。

5000万円の返済時に 公用車を使ったと

そんなことも責められています。

ああだ、こうだと 次々に 揚げ足を取る都議会の 大人げない姿。

大人がイジメをしているようでは 学校でのイジメがなくなるはずありません。

もういい加減にして!と 叫びたいほどです。

このまま 辞任に持っていこうとしているのか 都議会議員の吊るし上げは

ブレーキが利かず 加速しています。

もしも・・・もしも・・・猪瀬知事が辞めるようなことがあるならば

大変 残念でなりませんが また 選挙があるなら
 
猪瀬氏を 皆で 再選しましょう   

今現在、 この人以上の方が 本当に いますか  

都知事に 相応しい人がいますか



皆さま どう思われますか?