皆さま ごきげんよう

フジテレビ 毎週 木曜日、 夜 10時から始まる 「独身貴族」ですが、

ご覧いただいていますか 

そのドラマで ご一緒している 伊藤英明さんが 先日、≪笑っていいとも≫の
 
<テレフォン・ショッキング>のコーナーに 出演なさいました。

 

いつ 見ても 素敵な 伊藤さんに 花を添えようと

私も お花を 出させていただきました。

 

ドラマで ご一緒の 草彅剛さん、 北川景子さん、 藤ヶ谷太輔さん

蓮佛美沙子さんの お名前も ありますね。

 

ドラマは 7話が 終わったところです。

いよいよ 終盤戦 ・・・ まだまだ どうなっていくのか わかりません 

草彅\さん演じる「守」、 伊藤さん演じる「進」、そして  叔母である
 
私「亜希子」が、  この二人を どうするのか、マドンナ役  北川さん演じる

「ゆき」と これから どのような展開になっていくのか、

楽しみに ご覧になってください。

本日 木曜日 夜10時から フジテレビです。