皆さま ごきげんよう

発売までは、ちょっと秘密・・・ウフフ

でも、少しだけ お話ししましょうね

男性 ミュージシャン “ ぽこた” さんの P V に  出演させていただきました。

P V 出演は、3度めになります

素敵な チャペルでの 撮影でした。

P V は、 謎の美女と  ぽこたさんの 不思議な 出会いと そして 悲しい別れ

甘く 切ない  ドラマ仕立ての 構成です。

私は、 謎の美女役・・・・・ すごく 素敵な P V に
 
仕上がっていると 願っています。


ロケは 美しい 『Q.E.D.』で 行われました。

都会の ど真ん中で 広い庭を持つ 丘の上の 瀟洒なお屋敷です。

ここは、 政治家 河野 一郎氏 (河野 洋平氏の父) の お屋敷でした。

見事な 大きな お花に迎えられて



素晴らしい 藤田 嗣治(レオナール・フジタ)氏の 絵がありました。

盗みたくなる程、 美しい絵でした。

この絵が オークションに出たら すぐ・・・・・。



 この レオナルド フジタ氏の  絵の スタイルは 珍しいですね。

 
 
PARISの 街角ですね。 フジタの 建物の絵も 珍しいですね。

 

これは フジタらしい絵ですね。

可愛らしい 猫を 見てください

 
 
増田 信敏氏    「めぐみの朝」




作品名は、判らないのですが。

金子 國義氏 の ステキな 絵、 思わず 見惚れてしまいます。

私も 金子氏の絵 「ALICE]を 持っています。

この絵は 大変  大きく 見事です。

 


春夏秋冬を 表現している 美しい 日本画ですね。

千住 博氏

「春」

 

「夏」

 
 
「秋」
 
 

「冬」

 
 
左右に ミュージック・サロンに 置いてあった感じの 彫刻が・・・ 




  
 
ルイス・カムフォート・ティファニー氏の 銀製品の数々

この方は、アメリカの ティファニー 創業者の ご子息です。



ガレでしょうか

 

戸棚の中にも 素敵な ガレの作品が ありました。

 
 
ワインセラーの中には、沢山の ワインがありました。



ロマネー・コンティの  木箱が・・・

 

箱の中身は・・・ アララ 違うものでした



ダイニング・ルームというか パーティー会場です。



今回の 私の衣装は 真紅のドレスです。

 

ぽこたさんとの ツーショット

 

リリースは 明日1月22日です。

ぽこたさんの 1st アルバム < 摩訶不思議 Lady imagination >

その中に収録されています<White love>のPVです。

どうぞ 楽しみに