みなさま、ごきげんよう

NOTTVで、新しく始まる番組

「真麻の部屋」 の収録に 行って参りました。

 
 
高橋真麻さんとは 

結婚前の 高橋 英樹さんとの ダンスの 思い出 話しや、

社交界で ご交流のあった 方々の お話し、

美の 秘訣、  ゴシップ、

ブログや ニコニコブログ のお話し

我が家 の 家族たちの こと

動物愛護 のこと、

などについて、お話し しました。

 

番組の中で、初めて 「UFOキャッチャー 」対決 をいたしました



最初は、なかなか難しく でも、コツを掴んだら 

オレンジの 帽子の子は 真麻さんから いただきました

さぁ 真麻さんと 私、  どちらが勝ったのでしょうか?

すべては 番組を 見ての お楽しみ


 



NOTTVは、2012年4月開局の スマートフォン向けの 新しい放送局です。

主に、DOCOMO の NOTTTV 対応機種で、観られます。


明日 11月23日 午後10時~11時 放送されます

是非、ご覧ください