皆さま、 ごきげんよう。

昨晩、 10月10日の木曜日、 午後10時より

フジテレビにて 秋の新番組が 始まりました。

「独身貴族」です。

主演は 草彅 剛さん、 北川 景子さん、そして 津川 雅彦さん、 伊藤 英明さん、

藤ヶ谷 太輔さん他 蓮佛 美沙子さん、 平岩 紙さん、 西原 亜希さん、
 
篠井英介さんが 出演しています。

私の 初めての ドラマ出演です 

私のために 皆様に ご迷惑かけてはいけないと

とても  緊張いたしました。

 

私は 草彅 剛さん演じる〝星野 守〟の叔母

〝星野 亜希子〟役で 出演しています。

甘く 切ない トライアングル・ラブコメディー  

これから どんな展開になっていきますか、

どうぞ お楽しみに 

皆さま、 第1回目を 見逃した方も

来週 10月17日(木曜日) 22:00から 是非 ご覧ください