皆さま ごきげんようもみじ

クラッカーGirls Award 2013 秋冬コレクションに 出かけてまいりました。


友人と共に 誘いを受け 行 って参りました。


Girls Awardは 「楽天」がスポンサーで 


大変しっかりとした 運営が なされているようでした。


VIP ROOMでは Moët & Chandonのシャンパンカクテルグラスを始め


美味しいカナッペや スウィーツさくらんぼが ふんだんに用意されており 


若く カッコいい男女が 流行を身につけ 歩きまわり 


特殊な雰囲気を出しておりました。目




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


広々としたロビーで、 ゆったりとした気分です。


私の好きな ローランペリエですアップ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



友人の ジョニー徳田氏と公認会計士の丹羽氏とラブラブ


丹羽氏の お嬢様が 私のファンでいらっしゃるそうです…リボン   

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



シャンパンを片手に 素敵なコレクションを 楽しませていただきました。



IKKOさんが 歌って 踊って大股で


ポディウムを 所せましと 歩き回っていたのはよいのですが 


あまりに厚底の 超ハイヒールの靴を はいていたせいか 


つまづき ウィッグが 落ちてしまいました。


でも、しっかり立ち直り 最後までやりこなし続けました。


足首をねんざしていないか 私の心配をよそに 


何事もなかったかのように やり遂げていました。



ご立派!!



ランウェイを 華やかに ウォーキングなさっていた


モデルさん達をご紹介しましょう

サンダル


河北麻友子さん



TVドラマで 活躍中の彼女ですブーケ2


彼女とは "世界の果てまで行ってQ”で ご一緒したことがあります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ハイウエストの タイトスカートが シックな雰囲気ですねキスマーク

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




有末麻祐子さん
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


浦浜アリサさん

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


二コルさん
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





渡辺知夏子さん

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




宮城舞さん
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

伊藤ニーナさん。素敵な笑顔です。
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




里海さん
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


後姿ですが、

エリーローズさん
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

こちらの美脚の方は


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




藤井リナさんです

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


台湾チャンネルの モデル募集ステージに 出演されておりました。


アシンメトリーの 赤のミニスカートが 可愛らしいです。



松井愛莉さん
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


くるくると回っている彼女は、


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




新垣結衣さん 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



トリンドル玲奈さん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ひときわ大きな 歓声が あがっておりました。

トリンドルさんの人気がうかがえますアップ




河西智美さんのライブパフォーマンスです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ものすごいパワーを 感じました。


さすが 日本最大級の ファッション&音楽イベントですね目



Girls Awardのオーナーに


「次回は 是非 出演者として 来てください」と いわれました。


IKKOさんみたいに 出来たら 楽しいでしょうね宝石赤