先日の 藤岡弘、ハリセンボンさん達との


楽しい熱海での 「夏のハッピーぶらり旅」


皆さま、ご覧いただけましたでしょうか?


熱海の 花火は 素晴らしく 又 観に行きたいと思いました。


実は 当日に 横浜で、「 がんにならない・負けない


神奈川づくり」 がん撲滅チャリティー 〝GI CLIMAX 23〟という


新日本プロレスさんの試合をやっており 御招待されてました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


しかし、 花火大会のロケが 終わるのが 遅く、


観にいけませんでしたので、 私は 横浜で 途中下車をし、


プロレスラーの皆さんと 二次会のほうへ 合流させていただきました。


正直、 私は プロレスのことは 詳しくありませんが


試合のことを 少しだけ ご紹介したいと思います。




当日のメーンイベントでは 「真壁刀義」 選手と


「小島聡」 選手の 対決が ありました。


会場の 横浜文化体育館は 5500人を超える 超満員。


〝東京スポーツ新聞〟に よりますと


地元 横浜出身の 真壁選手は 公式戦2戦目で


「デイビーボーイ・スミスJr.」戦で 腰を負傷したため


痛々しく テーピングで 固定しての 出陣。


対する 小島選手も 痛めた右肩と 右ヒジを テーピングして


試合に 臨んでいたとのこと。




挨拶をする 真壁選手と 満員の会場。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


試合が始まると 小島選手は 真壁選手の 痛めた腰を 狙って


攻撃、 しかし、 真壁選手も 負けていません。


30分 1本勝負の試合、 結果、 真壁選手が 勝ったのでした。 ドンッ


いくら、 見て楽しむ プロレスの 試合とは言え


何も 弱いところを 狙って 戦うなんて・・・・・あせる


私は やはり 目の前では 見てられません 叫び


こちらまで 身体が 痛くなってくるようで


ちょっぴり 怖いです。


しかし、 怖いもの見たさの 気持ちも 少し ありますで


実際に 試合を 観覧できなかったのは 残念でした。(笑)  



ここから 私も 参加させていただいた 二次会です。

勝った 真壁選手と ツーショットです。


わざと 戦いの時の 怖いお顔で ポーズしてくださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


右から 石川会長、本間選手、 真壁選手、 私、 吉江選手


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


乾杯後に 皆さんと とりあえず一枚撮っていたら


俺も 俺もで 写真 写真 と自慢の?ボディを(笑)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん 上半身裸で 一緒に 撮りましたビックリマーク


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


最後 皆さんが ポーズ ポーズ!


私も どうかしら?ラブラブ!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ゲストの方も 歌を 楽しそうに


歌っていたら メンバーの方々も


はしゃいで 凄いことになってきました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 担ぎあげられる、ゲストの方、


皆さま 本当に楽しそうです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


途中、 私も "熱い" 男性陣 (笑) 目の前に 挨拶をさせて頂きました。


私、 ちょっぴり 照れているのが わかります? ニコニコ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


試合では 怖い形相で 戦っている選手の皆さまですが


リングを離れると 優しい男性になるのが 印象的でした。


私は 時間が 遅くなってきましたので お先に


失礼させていただきました。


レスラーの皆さまは 多分 朝まで お疲れさまかなあせる