皆さま、 ごきげんよう。


8月1日に 山梨県の河口湖に グランド・オープンしました


たかの友梨さん プロデュースの 『桜庵(さくらあん) トリートメント &


スパ ホテル』の 竣工式典に 行って参りました。


当日、 お天気が心配でしたが、 私は 〝晴れ女〟晴れ


大丈夫と思っていたら やはり 何と雨雲が去り、 光々とした太陽が


現れました。


〝晴れ女〟の 面目快如、 と思っていたら 何と たかの友梨さんも


〝晴れ女〟だとか 晴れ


二人も 強烈な〝晴れ女〟がいたので 雨が恐れをなして


消えてしまったのでしょう。


おかげで 西日も眩しい 竣工式典となりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


都会の 喧騒から離れて、 健やかな 美しさを取り戻す 特別な空間、


美と 癒しを たっぷりと 堪能できる 夢のような ステイという


お風呂、 エステ & トリートメント、 お食事 そして 宿泊ができる


とても 素敵な 宿泊施設です。


玄関には お祝いのお花が 沢山 届いていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私も 大好きな たかの友梨さんのために お花を 贈らせていただきましたブーケ1


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


式典では 若手のパフォーマーが 私達ゲストを 楽しませてくれました。


元 戦隊ヒーロー出身の 俳優中心の イケメン・メンバー6名で


構成されている ≪純烈≫という グループです。


平均身長 183cmの 高さを活かした パフォーマンスをする


甘く 流れるような 歌謡 コーラス・グループです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


彼らの ファンの方達も いらしてました。


〝敏いとうと ハッピー&ブルー〟のように


ロマンチックで とても ムーディー、 しかも とても ハンサムな


若きシンガー達。


只、 衣装が ちょっと 垢抜けていませんでした。


ゴテゴテを取り スッキリすると もっと お顔も 歌も映えるのに 残念 叫び


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 和太鼓の パフォーマンスグループ ≪無限≫です。


迫力のある 太鼓・パフォーマンスで お腹の底に 響くような


力強い 演奏でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


メロディーやハーモニーはなく、リズムだけで表現し、


全身を使って 太鼓をたたきながら 踊りを入れたアクションは


キリッとしていて 気持ちよく 皆さんから 大拍手を いただいていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




都会の エステサロンへ行くのも いいですが


たまには こういうホテルで 時間も忘れるような ちょっとゆとりある


贅沢なご褒美を 自分にあげるのも いいかもしれませんね。




こんな素敵で モダンな 『スパ & ホテル』が 何と 一泊 8000円


そして 美味しい しゃぶしゃぶの お食事が 1200円、 びっくりです。


トリートメントは 90分で 25000円、 60分、 120分のもあります。


皆さま 試してみてはいかが ラブラブ





今回、ステージの写真を 数枚 載せましたが


機材の柱と スピーカーが 邪魔をして ちょっと 目障りなものに


なってしまいましたが そこは ご愛嬌ということで


お許しくださいませ ラブラブ