広島県 安芸郡 熊野町 中溝 5-17-1 にあります


“筆の里工房”にて、 私の 初めての 個展を 開催いたします。


≪デヴィ夫人展  - 絵画の誘惑 -≫


開催日程  8月1日(木) ~ 9月16日(月・祝)


開館時間  午前10時 ~ 午後5時

            (入館は 午後4時30分まで)


休館日 月曜日 (祝日の場合 翌日)


入館料   大人 500円  小中高生 250円  幼児 無料

                   (20名以上の 団体は 2割引)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


会場のある熊野町は 〝熊野筆〟で有名なところです。


ここでは 日本の全ての筆 (習字筆、 絵筆、 化粧筆等)の 80%を


生産しており、 ワールドカップで 優勝した 〝なでしこ JAPAN〟が


国民栄誉賞の 副賞として 授与された 「化粧ブラシセット」も


熊野町で 製造されたものです。




私が 忙しい日々の中で 時間を見つけては 書き溜めた数多くの作品を


個展として 皆さまに ご覧いただきたく 今回 開催する運びと なりました。


<絵画の世界>では 人物画や 愛犬の絵を 中心とした 100号の


油彩画大作から 小品、 水彩画など、 温もりのある 色彩の作品を


ご覧いただきます。


<社交の世界>では 実際に着た ドレスや 文化人との交流の


お写真を お見せしたりする他、 〝熊野筆〟を使った 作品も


展示します。


<夫人の部屋>では 自宅で使ってる ソファを置き


私のコレクションも展示、 中でも 私の大切な大切な


スカルノ大統領から 届いた ラブレタードキドキ


ご覧いただこうと 思っております。


私のサロンへ 皆さまが 遊びにいらしているような


そんな雰囲気を お届けしようと 思っておりますので


ご期待ください ラブラブ


また 友情出品として、 美川憲一さんの パステル画も 展示する予定です。


8月3日(土)には 私の トークショーと サイン会>


開催します。


参加費は無料 (要 入館料)です。


トークショーは 13時30分 (12時30分開場)から 定員 100名(自由席)で


事前に 申し込みが 必要です。


サイン会は 14時30分から、 指定のグッズを ご購入いただいた方


(整理券を 配布)に 行います。


その他にも ワークショップとして <私の肖像画を描こう>


ということで、皆さまに 挑戦していただきます。


こちらは 定員 50名 (要申込)です。


〝デヴィ夫人賞〟に選ばれた 参加者の方には


私との記念写真を プレゼントいたします。


詳細は こちら “筆の里工房” (082-855-3010)まで 。


アクセスはこちら です。


夏休みの 時期でもありますし 広島に いらっしゃる方、


是非、 筆の里 熊野まで 足を延ばしていただき


私の個展を ご覧ください ラブラブ




オン・エアのお知らせです。


7月29日(月) 日本テレビ 19:00 ~ 20:00


『ネプリーグ』に 出演します。


どうぞ、ご覧ください 音譜