楽しんごさんの プロデュースする


焼肉屋さん 『美味しんご (おいしんご)』へ行ってまいりました。


場所は 新宿歌舞伎町 一丁目通り、


靖国通りから入ってすぐのところです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こんな 肉厚で 大きなお肉が 出てまいりました。


美味しそう ナイフとフォーク


こんなお安いところで (¥3,000で食べ放題、¥1,500で飲み放題)


こんなに美味しいなんて 信じられません。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


楽しんごさんが スタッフと一緒に


音譜元気 注入、 LOVE 注入 ラブラブ  3、2、1 カンパーイ ワイン


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


大きな サーロインステーキが 出てきたら


音譜 かまって~ かまって~ かまって~ てやんで~ 音譜


音譜 もひとつおまけに “ドドスコ ドドスコ・・・・・音譜


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


フレンチ・トーストや アイスクリームが乗った


スペシャル・プレートの登場です。


これは 私の為に 特別に 作ってくださったようです。


店長の 佐伯敏也さんは 前に イタリアンにいたとか !?


だから こういうデザートが 出来るんですね。


ワインの選び方も 良かったと思います。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


記念に 楽しんごさんと ツー・ショット カメラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お花好きの私にと 楽しんごさんから ブーケをいただきました。


帰り際、 スタッフも一緒に パチャ カメラ


スタッフの皆さん、 私が行ったので 大喜び。


又、 行きますね ラブラブ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





その後、 麻布十番の クラブ “オービット”で 開かれていた


友人の Birthday Partyに 行きました。


左は 崔洋一監督の 甥っ子の SHIBUYAさん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


青年実業家 「The Real Real」の社長 瀬戸恵介氏 (左端)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


銀座で 美容皮膚科を開いている 廣瀬嘉恵ドクター。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


元 EU大使 西山健彦氏のお嬢さん 西菜まりさん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





★★★TV出演致します。


本日 7月11日(木)


TBSテレビ 21:00~23:00 『嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅴ』


お見逃しなく!!!