日本テレビ 『火曜サプライズ』、ご覧いただけましたかはてなマーク


いかがだったでしょうか 音譜


その番組の「食のダイゴ味」のコーナーで、 今回、 DAIGOさんと


ご一緒しました。


DAIGOさんが 私を 彼流に もてなして下さるということで、


当日は 都内2ヶ所でロケをしました。




まずは 秋葉原からご紹介しましょう。


秋葉原と言えば アイドル・ファンの聖地 !?


この日も 若者が 沢山 この町に 繰り出していました。


最初に 入ったところは “ゲームセンター”です。


クレーン・ゲームに 挑戦です。


簡単そうでいて なかなか難しく 中の品物は


手に入れることが 出来ません。


ところが、 奇跡が起こりました。


何と ビックリマーク 可愛らしい リスを ゲットしました。


よく見たら ディズニーのキャラクター 〝チップとデール〟の


〝チップ〟でした。


初めてです。 嬉しかったです ラブラブ



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ここで、DAIGOさんから 声がかかり、 〝隠れ家〟を紹介されました。


なんと、ジャンク・フードのお店。


それもホット・ドッグのお店でした。


その名は 『マチガイネッ AKIHABARA HOT DOG NO.1』です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ビルの8階にある このお店。


しかも なぜか エレベーターが7階までしかなく 残りは 階段を使用。


知る人ぞ知る という感じでしょうか!?


階段は スケルトンでした。


高所恐怖症の私は こういう階段は無理です。


何と 目をつぶって 手を引かれて 登りました。


こんなビルの最上階にあって わざわざ 人が来るのでしょうかはてなマーク


「隠れ家」と言えば 「隠れ家」に違いありませんが


隠れ家過ぎて 私としては 不思議でなりませんでした。


メニューはそれでも いろいろありました。


おすすめのものを尋ねて 注文です。


さて、私のいただいた 巨大なホット・ドッグは・・・・・・はてなマーク



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お店の店長の 藤原唯さんと 元 「メロン記念日」の 大谷雅恵さんと


記念に カメラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


来週の火曜日、 7月23日 19:00 から 第二弾 放送致します。


DAIGOさんは、今度はいったい どのような〝隠れ家〟を


紹介して下さるのでしょうか はてなマーク


是非、 ご覧ください ラブラブ





また、現在、ニコニコチャンネルのブロマガ


「アメブロでは言えないお話」、


『吉田昌郎氏(福島原発元所長) 無念の死、


復興予算の 許せない使い道 』【Vol.155】


掲載しております。


こちらも どうぞ ご覧ください!!


そして、 ご意見をお寄せ下さい。